ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

ファーストフードな一日

日記

すんません、

飯作る気力もなかったです。

朝パン食べて

食材が無いので買い物行ったんですけど

作る気力がないので

昼も夜もMacdonaldとSUBWAYで

買ってきたものを食べました。

あまり長い事おいておくといけない気がしたけど

サンドイッチだからいいよね?

一応冷蔵庫に入れた。


こういう時に科学の発展がうれしいね。

昔ならちんでたよ。

どのみち自然温暖化はしてただろうし。

食料生産量はそのまま科学の発展に直結してるからねぇ。

中世ヨーロッパとか江戸時代みたいに、

エンゲル係数50%とか嫌だわなぁ。

そんな時代だったから

パンが無ければケーキを食べればいいなんて言う噂が

流れただけでも大問題ですわ。

裁判で「デマ」だと証明されても、後世まで言われたり

しちゃったりするんだよね。


んで、何が言いたいのかと言うと

夏風邪がしんどい!

あと

ファーストフード万歳 \(^o^)/

普段から食べまくってたらあかんかも知れないが、

緊急時の栄養補給にはなるんじゃね?

高カロリーだし。

ビタミン剤も飲んどけばいいでしょ。

これだけ書いただけで結構へばってるけど、

明日までには何とかしなくては。

火曜日は会社でちょっと話もあるし。

と言う訳ですみません。

巡回サボってPC部屋出て、エアコンの前で涼みます。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/05 20:11:22

    >たびねこ様
    マックのフライドポテトはヤヴァイですよねw
    普段はVL(バリューローソン)の冷凍フライドポテトを揚げて食ってますよ~
    飲み物は0カロリーじゃないと、吸収が早すぎて血糖値が偉い事になるので控えてます。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/05 20:07:56

    >ルルルのル^^様
    日本中どこも暑いですよねぇ・・・
    食欲が落ちないと太るんですw
    ほどほど食べたいです (*´ω`*)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/05 20:06:20

    >夢芽様
    ウイルスもビールスも熱に弱いですからねぇ。
    でも人間も限度があるので薬を飲むらしいっすよ。
    ヤツフサの細胞はヘタレ! ヽ(゚ω゚=)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/05 20:04:04

    >#ひろあき様
    弁当はいつも食べてるんですよねぇ (^ω^;)

    熱は下がりました <(_ _)>

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/08/05 18:20:03

    ゆっくり涼しくおやすみをしてくださいね。
    私は風邪で熱が出るとマックのポテトが食べたくなるのでフラフラになりながら買います。
    カロリーと繊維とれるからいいですよね。カルピスやサイダーも飲めば更に。
    早く回復なさいますように。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/08/04 23:45:28

    お大事にしてください

    食欲あるなら、まぁなんとかなるかな?

    そちら方面暑そうだよね、、こちらも暑いけど、、

  • 夢芽

    夢芽

    2019/08/04 22:28:39

    熱・・・頸動脈を冷やすといいらしいですけど・・・
    あと、子供用のおでこに貼るやつ!
    ウィルスを死滅させるためには、ある程度の発熱が必要だと体が頑張っているのですが、
    辛いですよね・・・
    もうね・・・「俺の細胞、頑張れ!」って、感じです

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/08/04 21:25:54

    せめてお弁当屋さんのお弁当くらいになりませんか?^^;
    エアコンの前って、熱は下がったのでしょうか。
    お大事にしてくださいね。