サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

 わりと見つけやすい ビーチ広場は 左側のテトラポットの

近くです~♪

 
 4択は 犬 です!

 私は私的直感で 鳥を選んで間違えました(笑) だって自由気ままに空を飛んで渡れるなんてサイコーやんか~? 安定を求めて 誰かに飼い慣らされる方が良いって人が多いのかな?
ちょっと悲しい気がするんやけど~(^ω^)♪



 寂しけれ 自由あれども 寂しけれ

    我天涯の 孤独の最中

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/08/05 08:07:41

     ラムネちゃん おはよ~☆彡
     最高の移動手段で 自由でいいよね? 大人になると
    自由より安定?なんて 私は言いたくはないわ(笑)
     空はきっと気持ち良いと思うんよね~(^ω^)♪

     こちらこそよろしくです~♪
     

  • ラムネ∮

    ラムネ∮

    2019/08/05 07:34:20

    ☆おはよぉ~♬
    空を飛べたらって子供の頃から思ってたなぁ(笑)
    空を飛んでる夢までみたりして(*^-^*)
    気持ちよさそうだよね~♪
    今週もよろしくね☆