藤原智明

最近の日記ー

日記

ここと関係ないお話だけども、昨日花火大会行ってきた!
といっても、20分程度の花火大会だったよー
花火って奇麗だよねえ~見てて幻想的だった!
ただ、初めて見る種類の花火があって驚いたなー
打ち上げられて爆発した後、光が虫みたいに独自の軌道を描いて飛んだあと、ゆっくり落ちるんよー
花火って、色々進化してるんだねー

後、以前魚釣りのサークルに入ってきたんだよねー
毎回お題のお魚出して、だれがどの大きさの魚つったよーって競い合うんよー
ただ、ブービー(最下位から2番目)の人には罰ゲームがあるみたいでw
今回のお題は金魚で、なかなかの大きさ釣れたから、大丈夫っしょーって思ってたんだけど、中間発表覗いてみたらなんと、自分がブービーだった!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
罰ゲーム、色々あるみたいなんだよねえw
例えば(ゲーム内で)女装したり、語尾に『にゃん♡』つけないと行けなかったり、改名しないと行けなかったり・・・みたいなことを1週間もやり続けないといけないんよw
8月5日が終わるまでが期限だから、何としてももっと大きいの釣って、ブービー回避しないと!(;´・ω・)

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/08/07 22:47:03

    そっかー
    何かコーデで中性的な人が居るんだよねぇ
    基本素体がどっちなのか全然分からんw
    もしかしたら♂でも♀の服買えるのか~?w
    性別は変えられないよね流石に・・

    サークルは楽しそうかー
    そう言われると考えちゃうなー!

  • 藤原智明

    藤原智明

    2019/08/07 02:40:24

    浦島状態だから、そういうの出来るか分からんなーw
    そもそも性別って変えられるんかなあ?
    こういうのって出来なさそうなイメージある( ̄▽ ̄;)w
    はいったばっかりだから何とも言えないけど、なかなか楽しそう?に見えるよー!

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/08/05 22:52:07

    8月は花火の季節だよねぇw

    女装って出来るん?そもそも♀キャラの服とか買えるのかも知らないな
    女装で街中歩くの辛くない?w

    くる?って釣りサークルの事だよね
    罰ゲームの事を聞くと戸惑うなw

  • 藤原智明

    藤原智明

    2019/08/05 07:16:20

    来週も花火ある!\(^^)/
    でも花火っていかにも夏のイベントみたいで、良いよねえ〜

    あの中から選ぶとしたら、女装かなあ、、っw
    にゃん❤️ 語尾は恥ずかしすぎるから、せめてこれで!w

    でも楽しそうなサークルだよ〜
    しんぐーさんもくる?w

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/08/05 06:17:47

    花火は自分のとこも土曜日にやってて見たよー
    海外だと日本と違う花火が色々ありそうだね

    罰ゲームの方は辛いねぇw
    見る限りどれも罰ゲーム嫌だわwww
    頑張れー!

  • 藤原智明

    藤原智明

    2019/08/05 05:14:42

    魚一匹目でいきなりブービー回避っ!
    いぇーい!