藤原智明

記録用!

ニコット釣り

でっかい金魚とったどー!

  • 橋本咲希

    橋本咲希

    2019/08/07 13:06:21

    ヮ(゚д゚)ォ!♡
    そんな大きい金魚いるんだねww

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/08/07 06:12:29

    アピストグラマいいでそw 最高!!!
    購入したアピストグラマはほぼ産卵して子供連れてるとこを見る事が出来たよw
    そうだね、静止は出来ますな!

  • 藤原智明

    藤原智明

    2019/08/07 02:38:24

    >しんぐー様様
    うぉぉっ!
    子供の群れが親の周りで静止してるっ・・・!
    見てて癒されそうやー
    アピストグラマっていうのかー、初めて聞いたなー
    飼ってたアピストグラマ、産卵したんだ!

    ていうか、魚って常に泳ぎ回ってるイメージあったけど、熱帯魚って静止出来るんだねー
    不思議!

  • 藤原智明

    藤原智明

    2019/08/07 02:30:23

    >花ちゃん
    いえいえー、こちらこそ!
    勧誘してくれてありがとね!
    楽しかったよー!

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2019/08/06 23:42:01

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    釣り大会お疲れ様でした
    & 参加ありがとうございました^^

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/08/05 22:57:11

    熱帯魚は見てて癒されるね!
    今は釣ったエンゼルフィッシュを水槽に入れて飾ってあるよー

    リアルでは色々熱帯魚をかなり長い間飼ってて、最終的にアピストグラマ専門で飼ってたよ
    ♂が凄く綺麗になるし産卵後の♀が人間みたいで稚魚を守って稚魚達がお母さんにくっついて泳いだりで見てて感動するよ
    アピストグラマで検索して見てみて!
    動画で子供つれてる♀とかもね 凄くいいよー!!

  • 藤原智明

    藤原智明

    2019/08/05 07:12:33

    でかいよねっw
    自己最新記録だったよw
    一体どれだけ食べればこんなんなるんだかw
    熱帯魚いいなー
    見てて癒される!
    しんぐーさんはお魚飼ってるん?

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/08/05 06:19:42

    ほんとだ 金魚でかw
    相当飼い込まないと家ではここまで大きくならんよね
    ネオンテトラもいいなー
    熱帯魚の種類いっぱいあるといいんだけど!