SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

年相応の服装出来ないのかしら

日記

通勤時間。わたし歩くの遅くって色んな人に追い抜かれちゃいます。後ろ姿でも色んな服装の人がいるなあって思うけど年齢と合ってない若い服装のおじさまとか見ると、ちょっと残念。年相応だけど若めのデザインって言うのとはちょっと違うのよね。身だしなみって結構人を表すとおもってます。自分の変化を把握して対応しつつちょっとプラスアルファできる。そんな人は凄いなって思います。「服はきれればいい」とか言ってる人はイマイチさんが多い…

  • SAe

    SAe

    2019/08/10 23:07:13

    >joeさん
    おしゃれな人は持ち服は少ないって聞いたことあります。いいものやお気に入りを着回すんですよね。わたしはまだその領域にいないなぁ

  • SAe

    SAe

    2019/08/10 23:05:27

    >風のりゅーりゅーさん
    誤解させてたらごめんなさいです。
    服に興味がない人もいますよね。ても興味がないなりにちゃんと違和感なくされてたらいいの。って話しでした。

  • Joe

    Joe

    2019/08/09 18:27:30

    気にしてるけど服に金かけ始めると大変だからなぁ〜

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/08/09 12:49:57

    あ~残念!! おれは万年イマイチさんだわ・・・(* ̄m ̄)プッ