ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ユニクロVSシマムラ

ファッション

セールついでにチラ見して来たのダ☆彡
どっち?
どっちもどっちかな…(〃∇〃)
ユニクロは家族みんなで着られるのはいい点だと思う♪
ただ、ど~してもユニフォームっぽいイメージが…(;^_^A
着ていたら…
すぐにここんちだってバレバレでショ?
シマムラは、たぶん中高生向き?
私の歳で着ていたら…
オバサンのクセに何さ!
って言われそう…(*´艸`*)

実は私の友達ってば!
後ろから声掛けられて、振り向いたら…
なんでぃ!オバサンじゃん!
って言われたとか?!
やっぱり年相応のファッションって大事!
と言いつつ、今でもMILK系統は好き♡

今日のコーデ?
シマラー風にキメ☆彡

  • ねこっと

    ねこっと

    2019/08/07 00:37:42

    シマムラは特に男性ものはウスい気がしますね。
    妻や娘はたまに買ってますが、ぼくはないです。

    ユニクロはなんのかのと、迷ったらここ、っていうところがあります。
    guもありますけどね。(同じ系列ですが)

  • 紫水晶

    紫水晶

    2019/08/05 21:22:29

    こんばんは♪
    シマラーって言うの?
    うちも服はほとんどしまむらだよ^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2019/08/05 20:40:47

    振り向いたらオバサンとか言うの酷いですね;
    お友達可哀想ですクポ(; ・`д・´)クポォ~!

    私はやっぱりシマムラですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • クニ

    クニ

    2019/08/05 20:31:38

    ユニクロは真夏と真冬のインナーかな。
    中途半端な年齢層の服が欲しい(笑)

  • ココ

    ココ

    2019/08/05 17:49:30

    ユニクロではほとんど買わないなあ~
    どっちかってとシマムラ派^^

    ああ~~
    後ろからも前からも 声かけられた事ない 
    オバちゃんな私はどうしたら~~(笑);▽;

  • さな

    さな

    2019/08/05 17:41:25

    全然関係ないけど。昔しまむらの配送センターでバイトしたことあるよー
    実家のすぐ近くにあったので^^
    買う人はあまり聞きたくないカモだけど 商品投げてました。(袋に入ってる状態でね)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2019/08/05 17:27:54

    ゆぴさん、こんばんは☽☆
    年齢相応のファッション、外出時は特に大事ですよね。TPOも・・・(;^ω^)
    ルームウェアやナイトウェアは人様の目にも入らないので、「チュチュアンナ」愛用してます。
    リーズナブルなのと、デザインの可愛さにやられました❤いい歳なんですが・・・(;'∀')
    それくらい、夢を見てもいいですよね・・・ダメかしら(;^_^A

  • まろん

    まろん

    2019/08/05 17:05:23

    しまむらも、我が地方もあるのですが、少し遠くなので、行った事ないのよ!
    ユニクロも、少々距離が有るので、この暑さで、チャリンコに乗れません (>_<)
     秋になったら、行って見ようかな?

  • いちか

    いちか

    2019/08/05 15:35:30

    |ω・`)やぁ。
    しまむら愛好者・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    中高年だけじゃなく・・中年向けも・・ちゃんとありますよぉ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • みや

    みや

    2019/08/05 14:46:52

    シマムラが近くになくて行けてないんですが、中高生向きなんですね^^
    安いから一度行ってみたいと思ってたけど、ダメかもw
    ユニクロの服はしっかりしてて長持ちしますね。
    長持ちしすぎて買い替えるタイミングがわからず放置しちゃったTシャツがありますw
    ゆぴさんのおっしゃるように年齢に合った服装は大事かもですね。