ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ドンクールが移籍

スポーツ

 兵庫チャンピオンシップ(GII)、名古屋大賞典 (GⅢ)を優勝したドンクールが、園田に移籍。まあ、最近の成績を見るとパッとしませんでしたし、そのほうがいいかもしれません。

 カネヒキリに敗れるまでの、5連勝が印象的でした。これからは、園田代表として頑張ってほしいです。

  • ダート

    ダート

    2009/10/09 19:13:56

    ☆ 女王様、またこれからがドンクールも大変です。ここで成績を残せなければ、引退。運がよければ乗馬に。悪ければ廃馬処分になってしまうかもしれません。廃馬処分はかわいそうですよね。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/10/09 15:16:15

    いい成績を出さないと 末路は厳しい世界???

    競争馬の社会も たいへーーんw(≧ヘ≦)