ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

幽霊のコーデ

きせかえアイテム

もう少しでお盆なので
たまにはこういった幽霊的なコーデもいいかなと。

普段滅多にこういったコーデはしないものですから
さて。。。あの背景はなんという名前だったかしら?とか
あれは カテゴリは何だったかな?と
なかなか探せずに苦労しました。
結局は、背景を片っ端から全部見ることになってしまいました。
背景の名前って、なかなか覚えきれません。

色検索なんて使えないですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/05 12:07:14

    沙羅さん
    そうですよね。
    背景の色検索は、本当にあてにならないから困りますよね。
    特に、吹き出しフレームなんて色と関係が無いことが多いし。
    アイテム名を覚えておけよ!ってことなんですけどね。(*´σv`)エヘッ
    とてもじゃないけど覚えきれません。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/08/05 11:57:42

    なんか後ろにいる~~~!w

    背景の色検索、何が何やらって感じだよね^^;
    青だと思っていたら水色とか、黒とかばかりで、
    思い通りに出てきた試しがない@@

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/05 11:53:44

    ケイト☆さん
    ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    なかなかアイテムの名前が思い出せなくて、色検索も当てにならないから
    捜すのが本当に大変です。
    このガイコツ君の「映画村のあやしい写真フレーム」は
    色表示は【白】でした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/08/05 11:49:46

    探すの大変ですよねー

    ビジューサンダルの青いの探そうとしたらサンダルの底の色の白で載ってたこともあった。

    その骸骨は何色なんでしょう?