内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

見てなかったけど惜しかったみたい^^;

ニコッと農園



うっかりしてましたが

ごぼうで5位に入賞していたようです♪

5位なので お立ち台からは

遠いですけど

一応入賞なのかな??

一度でいいから

何かの作物で

お立ち台に乗ってみたいものですね

(*゜▽゜)ノ

  • 深冬

    深冬

    2019/08/06 01:01:54

    ニコ店のレシピであまり使わないものを
    作り続けると 上位に入りやすいと聞いたですww

  • 沖人

    沖人

    2019/08/06 00:20:04

    愛情込めて、作り続ければ、きっと、立てる。
    しかし、ゴボウの9cmは、ちょ~小さいのではないだろうか。
    太さが9cmだと、もう、ごぼうじゃない。