ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

彼岸花のコーデ

きせかえアイテム

彼岸花のコーデです

アジアンリゾート耳かけセミロング(茶)
メガ彼岸花(白)レアカラー
足元の彼岸花フレーム(白)
制服(彼岸花L)(赤)
夕暮れの彼岸花畑(白)
揺れうごく赤彼岸花に舞う蝶(赤)ミラクル
靴下付ローファー(春風音楽学校)(黒)
お誕生日の妖精のひっつき蝶々(青)
ホワイトリリーのパール付コサージュ ミラクル(白)
籠に摘んだ彼岸花(赤)

彼岸花の髪飾りが無いので
これは「ダイヤモンドリリー」の白い花ですが、
彼岸花に似ているので、これを髪飾りに代用しました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/05 20:56:38

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    合成品の白い彼岸花はあるのですが、P限定品の彼岸花は
    まだ背景とフレームしか持っていないですので、
    また機会があればフリマで狙ってみたいです。
    新合成のミラクル「アゲハのはね」がとても気になります。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/08/05 20:43:56

    白と赤の彼岸花綺麗ですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/05 20:11:26

    ケイト☆さん
    明日、6日に「彼岸花」と「ひまわり」の種が再販されますよ。
    ひまわりは、新合成は無いですが、彼岸花はミラクルすると、「アゲハのはね」が貰えるそうです。
    くわしくは、こちらのブログをご覧くださいね。
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=67759477

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/08/05 20:08:08

    彼岸花の発売がもう直ぐなのかなー
    白いの欲しいけどメガが1つもないですよ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/05 19:32:45

    ナンシーさん
    ありがとうございます。
    そうでしょ~
    ダイヤモンドリリーの白と、彼岸花の白が、とても良く似ていて驚きました。
    実際の彼岸花の白は、こんな感じではないんですけどね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/08/05 19:24:46

    確かにダイヤモンドリリーの髪飾りは彼岸花の白に似ています。
    白い彼岸花いいですね~