jelly

イベントブログ・・・

スポーツ

「運動会」かぁ・・・

それよりも 高校時代の「体育祭」の思い出を・・・

ワタシが通ってた高校の体育祭は、
一年生~三年生までの クラス対抗でした。
だから 応援団長は 三年生がやる、という暗黙の了解でした。

各チームの色分けは

A組・・ 赤
B組・・ 白
C組・・ 黄
D組・・青
E組・・紫
F組・・ ピンク
土木科+家政科A・・ オレンジ
自動車科+家政科B・・黒

という具合です。
ワタシは C組だったので 黄色でした。
応援団員は 各学年から数人ずつ選ばれ、
そのユニフォームを作る担当でした。

毎日、デザインから小物選びまで、
それも各学年から・・

デザインのコンセプトは、
 シンプルに・・なおかつ 目立つようにでした。
毎日下校時間ギリギリまで頑張って・・・

コスチュームコンテストがあったけど、
結果は 憶えてない! あはっ ^^;

今となっては 楽しい思い出です。

  • jelly

    jelly

    2009/10/08 23:18:20

    あぁ~ 体育祭最終日には
    ファイアーストームやったぁ!!

  • mika

    mika

    2009/10/08 23:15:24

    mikaちゃんはレインコートを来て真夏に踊った記憶がΣ(゚д゚;)よみがえり・・・

    でも^^楽しかったかも^^

    うふふ