ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

何とかなった

日記

一日鼻水を垂らしていたヤツフサです。

市販の風邪薬が効きません。

風邪じゃないのかな?

もしかしてアレルギー?

また医者に行くのはめんどくさいんですけど・・・

と言うか行きたくない。

今までこんな事なかったから訳わかんない。

取りあえず熱は下がったけど、まだ平熱より高いかな。

熱中症で鼻水出るのか?

何にしても汗臭いので風呂に入って寝ます。

ちなみに今日は冷凍食品でごまかした。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/07 19:56:01

    >まりあ様
    PLってなに?
    パーフェクトリバティー?
    も、もしかしてパブロン?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/07 19:54:02

    >けめこ様
    やっぱりそう言う事もあるんですね・・・
    明日医者だけど内科じゃないんだよなぁ~

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/07 19:52:58

    >#ひろあき様
    注射は嫌だなぁ・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/07 19:51:41

    >ルルルのル^^様
    すのこたんとかいかかでしょう?

    http://www.sunokotan.com/

  • まりあ

    まりあ

    2019/08/05 21:54:15

    鼻水ダダモレには、トランサミンとカルボシステインがいいよ。
    後は、一般的な総合感冒薬のPL。

  • けめこ

    けめこ

    2019/08/05 21:02:00

    娘は熱中症から咳が取れなくてぐったりしていますが
    仕事は休めないので心配です@@;
    薬局で聞いたら風邪に似た症状が出ることも
    あるそうです。
    ヤツフサさんも大事にしてくださいね!!!

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/08/05 21:01:01

    夏風邪です。
    お注射です。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/08/05 20:31:43

    あらら。。お大事にしてください

    部屋が暑くて、、PCが、、重いです、、w