SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

二つくくり

日記

今日は完全内勤なのでゆるふわコーデにした。

髪も暑いから二つくくりにした。

これで今日は暑くないぞぉ ルン♪

会社でも快適ー
通りかかったおじさまが
「お、今日はいいねぇ。中学生みたい」

褒めてないですo(`ω´ )oもー

別のおじさまが
「おさげいいねー。いつも以上にアイドル感」

いやいや( ̄▽ ̄;)アイドルはないですw

また別のおじさまが
「おぉー。幼くなったなぁ。でも首から下は大人だけどw」

やめろ( ゚д゚)

結局おじさま達のからかい対象の1日でしたー


  • SAe

    SAe

    2019/08/10 22:55:53

    >joeさん
    縦じゃないよ(・Д・)
    でも面白そうな髪型w

    二つくくりは おさげですよー

  • SAe

    SAe

    2019/08/10 22:47:45

    >風のりゅーりゅーさん
    あぁ、確かに。その辺あまり気にしてません。周りの先輩て「ちゃんと言った方がいいよ!」っていってくれたり代わりに叱ってくれる人もいるんですけど。別に触られたりしてるわけでもないし別にヤじゃないからね。
    でも世の中厳しい人も多いから気をつけてにゃん

  • Joe

    Joe

    2019/08/09 18:28:52

    二つくくりとはおさげのことかい?まさか縦に二つくくりじゃないよなw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/08/09 12:52:32

    つーか、SAeちゃんの気持ち次第では充分セクハラで
    訴えられる内容ですな(笑)。 おれも気を付けよう~( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪