taka546

邪魔

日記

通り道に寝そべるな。


https://pbs.twimg.com/media/EBNxmRsUEAA9ykz?format=jpg&name=small






内科医の往診日。
エンシュアリキッドが切れたので処方してもらわねば。
被介護者の食欲不振はどうしたものか・・・

訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>

  • m

    2019/08/06 17:06:18

    ・・・食欲不振ですか・・・エアコンガンガン効いた蕎麦屋の天ざる←どうでしょう?

    (私の昼ご飯でした)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/08/06 16:32:47

    ここがお気に入りにゃにょ♪

    私もエンシュア飲んでますw
    後はカロリーメイトのバッタもんのライトミールを毎日2本。
    食欲がない時は、ちょっとでも多めに盛ると目で見ただけでもう欲しくないので、出来るだけ小盛にしますね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/08/06 15:58:14

    母は食欲無い時はとにかくバナナでしのぎました。
    それとヨーグルト、ゼリー系を食べてました。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/08/06 14:33:04

    分かっちゃいるけどやめられない  ほーら、す~い す~い す~だらだった すらすらすいすいすい~♪

    (^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/08/06 09:09:22

    心配ですね。
    父親にも適時同じものを飲ませましたが、
    歯も18本ありよく食べたのでその点はあまり心配なかったです。

  • めらみ

    めらみ

    2019/08/06 09:02:15

    目光ってて可愛いじゃないですか(*´ω`*)