サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 15

 ビーチ広場は建物の屋根 ショップ広場はショップの入り口やけど 人が密集してると見辛かった 3回も廻ったわ(笑)


 
 4択は 人生ゲーム です♪


 



  君がいた あの夏はもう 遠かれど

     今も花火は 胸に響かん

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/08/06 06:54:40

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪
     私の家から 篠崎花火の会場まで近いんやけどね
    1人じゃなかなか行かへんわ~♪ 確かに傍で見たら
    迫力があって感動ものやね☆彡
     

  • ラムネ∮

    ラムネ∮

    2019/08/06 06:01:03

    ☆おはよぉ~♬
    何年も打ち上げ花火見てないなぁ~。
    音は聞こえるんだけどね^^;;
    傍で見ると音が体に響いて空いっぱいに
    大輪の花火が散っていくと感動~♪
    今日もふぁいとで いってきます♪