業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、ハンバーグ
鳥の心臓ハート煮
トン汁。

今日、子供の進学校が決まった。
これで、ひと安心。
でも、これからの半年入学までの間何をするのだろう。
うー、人生で楽しい時だな。
自分にもあったのだが、うらやましい~。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2009/10/09 23:00:08

    みゆ♬ 様
    決まってホッとしております。
    学校推薦だったので、早かったです。
    次は、お金の心配だったりして。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2009/10/09 22:58:02

    モ~モ~ライオン様

    オ今晩はです。
    そうなんですよ。一安心です。
    ここまでくれば、親の責任もだいぶ果たせたかもしれませんね。
    ガチャとか釣りとかしないですよ。
    にこっとタウンにほんわかいるのが好きみたいです。
    踊らされるピエロになれるのが、素敵だとわたしは思いますよ。

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2009/10/09 11:14:21

    もう決まったんですか?
    早いですね~
    おめでとうございます!!
    親としても安心ですね♪

  • モ~モ~ライオン

    モ~モ~ライオン

    2009/10/08 23:03:02

    おこんこんヾ(≧∇≦)〃
    進学決まって一安心ですねww
    ところで田中さんはガチャとかしないの?釣りとかもしないんですか?

    いつも冷静な田中さんがステキですヾ(≧∇≦)〃
    同じ田中なのに、どえらい違い・・・・ニコットのイベントに踊らされてるピエロな私(* >ω<)=3 プーーー