ゆり

はるかなる風邪の

日記

壮大な風邪をひいていて今日は欠勤でがっかりですな。おたふくになったことないし風邪で苦しいの今まで薄かったので三十路すぎているのに今更苦しくてつらくて悲しいってやつだ。明日は行けるとは思うけれど詳しく言うとお昼ご飯が思うようにそしゃくできないしあんまり入らない、でもゆっくり食べて並盛を食べた後頭痛と気持ちが悪いのとねむけがきて、しかもママは仕事で布団こんでおいてって言うのでキレながらこんだ後に本格的にダウンだった、という…ちょっとの間眠ってしましてまた眠りまする、でも本当につらかったんだよ?

  • ゆり

    ゆり

    2019/08/14 02:16:16

    咳が出て起きてしまいおなかすいたしでも食べるわけにいかずひまなのでインしちゃったが9時くらいからの就寝だったのでまだいいよね

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2019/08/06 18:39:22

    お〜〜
    無理しないで早く治してね〜〜〜
    (=^x^=)