今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

暑さでバカになってるのか

きせかえアイテム


ちょっと面白いバグらしきモンが出てる。
水着のコーデしてますが、実は下記のことをすると下着が出ちゃうのです!!

1.肌を真ん中か左の薄い色に設定してから、水着と靴をつけておきます。

2.靴を脱がせます。

3.肌を褐色にします。

4.下着見えとるやん!!(/ω\)


ちなみに保存すると直りますので、安心してください。
少なくとも私が持ってる水着(有料無料問わず)はどれでも発生しました。

クソ暑い中、露出の激しい水着で萌え!!

・・・・・バカだな。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2019/08/09 23:05:15

    報告です。

    肌を褐色にする
    水着を着る
    靴をはく
    靴を脱ぐ
    の順番でも、下着見えました♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2019/08/09 23:00:02

    おもしろぉ~い。
    やってみました。
    下着脱いだはずなんだけど見えるね。
    保存するとなおっちゃうんだ、つまんない ^^;

  • りい

    りい

    2019/08/08 18:39:14

    こんばんは。
    再現性のあるバグの発見すごいです!

    今、挑戦してきたのだけど、残念ながらすでに修正されたのか、
    もしくは、私の環境のせいなのか、下着になれませんでした(←...)

    そういえば、混んでいる時間にタウンにでると、
    既にいるニコタのみなさんが、すっぽん◯んになっているの...。^^;
    (コーデが読み込めないんだね)

  • のん

    のん

    2019/08/07 08:42:38

    水着、脱がせます、褐色、下着、この言葉だけで(*´д`*)ハァハァ

  • ルクルク

    ルクルク

    2019/08/06 23:41:57

    え・・・。
    保存したら直ちゃうの?
    チェっ!w

    抹茶色、非常に美味しそうだ。
    ハーゲンダッツの抹茶味、今、食べたい!

  • めい

    めい

    2019/08/06 22:21:12

    ☆章姫さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    わ~、面白い症状ですね。
    私もやってみます。

  • Aloha

    Aloha

    2019/08/06 22:13:19

    ほんまやぁぁぁ~
    アバも暑くって下着外すのも面倒なのやも~~^m^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2019/08/06 21:09:39

    なんか面白いね~!!!
    やってみようっと!!!
    緑が綺麗なコーデ^^
    章姫ちゃんお似合いだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2019/08/06 20:40:06

    ほ~~( *´艸`)面白い!
    やってみようかな・・・
    ↑グリーンコーデ爽やかで可愛い❤

  • みい

    みい

    2019/08/06 20:31:44

    へええww
    やってみたいけど、まずは肌の色の設定ってどうするんだっけ?からだよww
    ぜんぶやってみた章姫さんもえらいわ(〃∀〃)

  • 楓

    2019/08/06 19:02:51

    プププッ( ´艸`) 暑さのせいという事にしておきましょう^^

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/08/06 18:52:43

    ほうほう( ̄∇ ̄*)ゞ試してみませうw

  • ノンタン

    ノンタン

    2019/08/06 18:08:39

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    そうなんですかぁ??
    訪問が終わったら、コッソリ試してみようっと。。。(*"ー"*)フフッ♪
    ( ..)φメモメモ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/08/06 17:44:57

    どういうこと?と思ってやってみました!
    水着と靴を付けてから一度保存するんですかね?
    保存した後靴を脱がすと下着が出てきました
    着替えてる途中で気が付いたんですかね?
    あれ?と思うと他の水着でどうなのか調べたくなりますね^^
    画像の水着セクシーです^^