Kyo5

一応 スーツだったんデスガ…

日記

うちわの 両方装備 第2弾で~す^^
 前回と 合わせて 使用衣装は 【フレッシュ スーツAとB】 だったりスルョ

御仕事帰りに ファン追っかけ的ナ 行動を起こす オタクな社会人を 演出~…だったんですがネ…;_ _)

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/07 20:45:51

    ;^_^) 云われてみれば…そぅ…ナノかな?

     まぁ…前者で2  後者でも2 …なので 見せる為にも コノ組み合わせしかナカッタのですョぉ…orz

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/07 20:43:50

    ^^それなら… 神でも仏でもナク… 地蔵!推し!! …でナイトぉ~♪^^
     あぁ… ウン 手合わせは普通に欲しいかな…私も…

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2019/08/07 17:14:02

    神の一押しに手を振る
      凄い応援ですね

  • masa

    masa

    2019/08/07 01:30:01

    仏推しってのはなぃんかぃ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    手をふってじゃなく、手を合わせてバージョンも欲しいぞぃ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/06 23:16:59

    ウン… 私も コッチが好きカナ… …まぁ でも新卒扱いだったアノ頃は 前者の服装だったので…一応両方入手した感じ?^^

     でもって~ 追っかけ~は 私も未経験カナ? 友人には イマシタけど…;=_=)
         リアルでシナイ&出来ない からこその ニコタコーデでしょぅ♪

  • jiji

    jiji

    2019/08/06 23:06:23

    やっぱり、ジャニーズの追っかけコーデだったのね~ww そして、スーツは意図的だったんだぁ。パンツスーツの方が私はいいな。いとこがジャニーズの追っかけやってたけど、私は興味なかったな~。冷ややかな目で見てた。私は洋楽の方が好きだったから。