ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

御一人様STYLE

コーデ広場

ゆらり
ゆ・る・り・ら
RELAX♪
とっておきのヒミツの楽園ですモン…☆
いくら探したってムダ!ムダ!
ム~ダ♪

  • とまと

    とまと

    2019/08/08 01:13:13

    トロピカルなコーデ・・・素敵です。!(^^)!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2019/08/07 21:34:21

    すっごい華やかですクポ~(≧▽≦)☆☆
    見てると元気が出てきますね♪

  • ௐ࿇ 成哉

    ௐ࿇ 成哉

    2019/08/07 09:18:03

    ♥ゆる~りメガお届け隊♥いつもありがとうございます。
    粋なコーデお褒めいただき、こちらもありがとうございます!
    夏満載なコーデですね!明かるくてステキです!

  • おきらく

    おきらく

    2019/08/07 08:44:44

    トロピカルカクテル…時々、ホテルのバーで
    バーテンダーさんをからかって飲んでいるけどね

    南国のお寺の鳥居の前で、キツネとたぬきが寄り添っている雰囲気のカクテルをって

  • 黒鹿毛*咲耶姫

    黒鹿毛*咲耶姫

    2019/08/07 07:44:53

    いいお天気にはえるハイビスカスコーデとても素敵です

  • トシrot

    トシrot

    2019/08/07 07:17:55

    ムーミンで、「むだじゃ、むだじゃ」ってなーんにもしないキャラクターがいて、イライラしたっけw なつかしいw

  • いちか

    いちか

    2019/08/07 01:57:40

    |ω・`)やぁ。
    秘密の楽園でも引きこもりは・・(*>д<)アカンヤン ・・。