サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

 たぶん どっちも見つけやすいと思う ビーチ広場はお店の屋根のところ♪


 
 4択は リラックマ だとよ!

 私的にはプーさんの方が可愛くて リラックマって然程かわいいとは思わへんからまちごーたわ⤵⤵





  店先の 下手な打ち水 むせかえる

     夕立来れば 是有り難き


 買い物に出かけた時の事 気を利かせては間の抜けた話で暑いからと思い 打ち水をしたんやろーけど この暑さやもんね? 直ぐに乾くし かえって蒸気が上がって咽かえってしまい 要らぬはた迷惑に・・・(笑)  やめてぇもうホンマに~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/08/07 11:17:58

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     打ち水はね~ 路面を冷やすぐらい水撒きせんと逆効果間違いなしだよね(笑)?

     昔は土やったけど 今はアスファルトやから乾くのも早いからね  

     暑いから気を付けて 大事に過ごしてね~(^ω^)♪
     

  • ラムネ∮

    ラムネ∮

    2019/08/07 06:53:34

    ☆おはよぉ~♬
    昨日、仕事の帰りに店の店主がホースで
    植木にお水をあげたついでに打ち水してたけど
    アスファルトの道路には逆効果かも?
    涼しげでいいけどね~♪