ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お題:ネットで何買う?

サークル

ドールコレクションに夢中になって、毎月1体は必ず買っていましタ♪
ブライスにプーリップ
球体関節ドールにカスタムドールetc.
シリアルナンバー入りの限定ドールもあって、価格もかなり高額に…(;^_^A
たぶん全部合わせると200万くらい?
趣味にこれほど入れ込むなんて?!
きっと好みじゃなければ理解出来ないよね?

どれもみんなネット販売オンリーで、発売日にはPCの前でしっかり待機!
人気あるドールなら、販売開始から10分ほどで即ソールドアウト!
その間PCは全く繋がらず、画面固まったまま…
やっと繋がったらすでに完売っっ!
何度苦汁を飲んだことやら?

さすがに今はもう卒業しました♪
あの頃買い集めたあの子達!
ブームが終わってオークションにも出せず、部屋にゴロゴロと…
親や身内にはとても見せられません~~( ̄▽ ̄;)
サッサと処分した方がよい?
でもっ!でもっ!
つぎ込んだお金が悔やまれるぅ~~(*´艸`*)

  • クロナ

    クロナ

    2019/08/08 03:42:53

    趣味の世界は人に理解されない事多いよねw
    でも10分でソールドアウトとか凄いね~
    僕もニコにはいくらつぎ込んでるかw
    これも理解されないと思います(´▽`*)アハハ

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/08/08 01:08:22

    オークションとかあったら だしたらどうかな?

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2019/08/07 22:35:14

    こんばんわ♪
    ドールは楽しいですよね♪お迎えして、お着替えして、そして写真撮影~^^ ここからカメラを始めました^^
    この間、大変久しぶりにドールを注文。販売開始1~2分でソールドアウトでしたorz.カートに入れ、支払い手続き開始したのに処理タイムアウトをくらって、やり直している間にソールドアウトでした。

  • ココ

    ココ

    2019/08/07 21:59:27

    ええw?? ドールの人気ってすごいんだね!(๑ÒωÓ๑)
    発売日にはPCの前でしっかり待機してても繋がらず10分ほどでソールドアウト??
    私 これ ライブのチケットで経験あるけど ドールの世界もなのか!^^;

    私もマイブームの時集めた 
    限定ジェニーちゃんシリーズ&リカちゃんファミリーあるから
    気持ち分かるわ~~
    う~~む ホントどうしようねえ^^;
    メルカリとかも やり方分からないしね~~^~^;;

  • クニ

    クニ

    2019/08/07 21:16:51

    プーリップ!!
    私も1体だけ持っています。
    カスタムもして高くついたわ~~(>_<)

    毎月1体は買ってたなんて、うらやましいw
    手放す気なら、即完売なんじゃないの??
    でも部屋から居なくなるのも淋しい・・・

  • みや

    みや

    2019/08/07 18:41:09

    処分!?いえいえ!それはもったいない!
    ぜひとも大切にお持ちください^^
    ドールはとても綺麗なものが多いので憧れますね。
    開始10分で売れてしまうなんて、すごい人気なんですね!
    ますます処分はもったいない〜><

  • 紫水晶

    紫水晶

    2019/08/07 17:20:12

    こんにちは(´▽`*)
    わ~~~っスゴイ!
    ドール持ってるの?いいな~憧れる(´艸`*)
    処分しちゃだめだよ~~(;´Д`)

  • ろく

    ろく

    2019/08/07 16:37:09

    いやいやいや処分だなんて。
    是が非でも欲しいなーって人もおると思いますので
    新たな出会いを作ってあげるのもいいかもしれませんね。
    ブライスは知ってますが不思議な魅力があるなーって思います。

  • いちか

    いちか

    2019/08/07 15:17:58

    |ω・`)やぁ。
    人形って・・処分するのも躊躇われるよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
    でも・・メルカリで・・好きな人の所へ貰われて行くなら・・幸せかも・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • チロル姫

    チロル姫

    2019/08/07 11:25:35

    こんにちは
    なんかわかる気がする
    1つ買ってとても嬉しくて 次にもう1個買うとまた次を買いたくなり
    次から次と。。。。。

    でも時間が経つと 冷めてしまう。。。

    ブームという波に乗ってしまって 波が去った後の後悔が。

    でも良い思い出なので 処分なんてしないで私なら持っているでしょうね^^

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2019/08/07 10:10:30

    ほぉ・・・未知の世界だ・・・