にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

七夕祭りを見てきました。

日記

今日は、町に出かけたので、
七夕祭りを見る事になりました。

アーケードのあちこちに飾られた、
色とりどりの七夕飾り・・・、

それと人・人・人でした。

屋台も出ているし、立ち止まって飾りを
写真に撮る人も多くて、とても歩きにくかったです。

それに、暑い。

短冊を書く所もありました。

外国人も結構見ました。

  • エシェル

    エシェル

    2019/08/08 18:08:15

    tokinさん>七夕祭りを見た事があるんですね。
         ただ、飾ってある吹き流しを見ながら歩くだけで、ビックリしたと思います。

         でも、短冊書いたり、浴衣で歩いたり、写真を撮ったり、外国人もいたり、
         そこそこ、皆、楽しんでいるみたいでした。

  • tokin

    tokin

    2019/08/07 22:11:55

    エシェルさん、こんばんはです。

    会津在住時代に、一度見たことが有ります。
    メインの仙台移動の理由は、大学の授業だったと思います。