内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

2個目のトロフィーGETなんやぜ~♪

ニコみせ


今日、お料理をいくつか 作ったら

まだ開いていなかったピースが開き

全部のお料理を作れるようになりました♪


と 同時に 2個目のトロフィーが

送られてきました(*´∇`*)


なので 早速お店に飾ってみましたよ♪


次は 何のお店にしようかなぁ~?

(*´艸`)ムフフ

あ、、モチロン 訪問下さってる皆様にも

感謝ですo(*^▽^*)o~♪

  • るぱ~ん

    るぱ~ん

    2019/08/15 10:30:59

    あ~。
    と同時に、2個目のトロフィーが・・・
    って事か。読み間違いました~(*´Д`)

  • るぱ~ん

    るぱ~ん

    2019/08/15 09:54:19

    トロフィー2個同時って不思議!
    2種類のお店の料理を並行して作ってたのかな?
    何にしろおめでとう♪

  • 深冬

    深冬

    2019/08/09 00:31:07

    レベル100まで上げると
    クリスタルの調理器具のデコも貰えるです~
    100まで道のり長いですけどw

  • 沖人

    沖人

    2019/08/08 00:28:22

    料理上手になりましたね。おめでとう。