リンゴカクテル

盆踊り

日記

今年もやってきました・ 盆踊り

仲良しのお友達と パチリ

みんな 浴衣お似合いです(^_-)-☆

  • 敦士

    敦士

    2019/08/08 23:16:08

    ニコタの盆踊りも雰囲気がいいね~
    うんうん、みんな浴衣似合ってるw

  • メルモ

    メルモ

    2019/08/08 19:51:11

    リンゴさんは浴衣いろいろ持ってそうだぁw

  • ര.̫ ര

    ര.̫ ര

    2019/08/08 16:36:31

    浴衣で盆踊り、いいですね~(*´▽`*)
    今度是非ご一緒させてくださーい♪

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/08/08 16:29:29

    しゃべらない ボーイが 何故か瞬きだけはするのよね おぃおぃ。。。誰にだよw
    また 遊ぼうね~~~

    ↓あいちゃんよく見てるね 知らんかった (ΦωΦ) ブブブブッ

  • ♡゚あい。♥♫

    ♡゚あい。♥♫

    2019/08/08 15:19:51

    皆さん浴衣姿素敵ですね(*^^*)

    写メ見てて気づきましたが。。。
    左隣のいかやき屋さん屋根に何故かタコ???
    まいいかな(*´艸`*)

  • ち~

    ち~

    2019/08/08 12:36:43

    初日から精力的に活動されてますねっ♪(#^^#)
    私も一緒に参加したいけど、遅い時間なんだろうな~ww(≧▽≦)