サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 5

  ゲーム広場見え辛かったです 左側のゾウさんのところでした~♪


 4択は ピーマン です!

 今時ピーマンが苦手って人おるんやなぁ 今のピーマンって品種改良されてて余り癖が無いのになぁ・・・




 急ぎの場 指紋認証 もどかしく

  投げたくなった 己のスマホ


 前まで指紋認証にしてたけど 鬱陶しくて解除しました イラチな私には不向きでした~(笑)

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/08/08 07:06:30

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪
    中央広場? 盆踊りやってるんや?後で行ってみよーかな

    猛暑が続いてます 気を付けてね~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/08/08 06:18:52

    ☆おはよぉ~♬
    中央広場の盆踊り行ってみた?
    ラムネがいっぱい売ってたよ(笑)
    いってきます♪