ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

清夏金魚

コーデ広場

氷金魚が

ぷかりぷかりと

たゆたう様は

何やら涼を誘ふ

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2019/08/08 20:31:02

    こんばんわ♪氷金魚は涼しげで良いですね♪♪

    後ろのコーギーが狙っていないか気になります~^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2019/08/08 11:31:09

    氷金魚に体を擦りつけたいww

  • 黒鹿毛*咲耶姫

    黒鹿毛*咲耶姫

    2019/08/08 07:37:27

    おはようございます
    実はタウン大嫌いっ子で、キラキラ集めたら逃げ帰ってるんです。
    なのでイベントも参加してないです。

    あさがおに金魚の浴衣で、あでやかでいいですね

  • トシrot

    トシrot

    2019/08/08 07:15:04

    行き付けの床屋さんが水槽でキンギョを飼ってらっしゃるんです。むずかしいんですって。

  • おきらく

    おきらく

    2019/08/08 06:31:50

    ほんま、おそろいだよね。一緒にお祭にでも行くか♪

  • いちか

    いちか

    2019/08/08 04:34:13

    |ω・`)やぁ。
    金魚・・見てると癒されます(○ゝω・)b⌒☆NE!