Kyo5

^^浴衣なんて… そぅそぅ着る機会ナイョね

日記

十代なら …ちょっとした事で 着てた記憶アリですが… 社会人以降… ナカナカ機会がねぇ…^^

 浴衣着用で御祭り… 
          …に 行かなくなって何年経過しただろうか?;--)



  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/13 00:00:40

    うさ姉との 書き込み愛で 田んぼの提案でてるから~ ^^ 今回はソッチでいいのでわ?
               …と御姉様に提案するゾ☆^^

  • jiji

    jiji

    2019/08/12 23:56:03

    この温泉背景でもいいかもね~!

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/10 00:42:06

    着ようと思えば着こなせる…浴衣なら… ちゃんとアルし ……次の祭り…機会があったら…;=_=) ヤッテミヨウカナ

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/10 00:40:03

    ^^大差はナイのでわ~? …と云いつつも オトコノコ仕様とオンナノコ仕様の違いなんてワカンナイぞ…;--)

  • レモンள

    レモンள

    2019/08/09 23:39:31

    浴衣を着る機会がなくなったよねぇ~
    でもリアでも着たくなったよ(*^^*)

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2019/08/09 21:53:22

    男の浴衣はかなりくつろげると思うのだけど、
    そういや女性用はどうなんだろう……?

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/09 20:51:19

    ぁ~ 着付けの仕方はワカルけど…一人で… は 不可…的ナ感じですね~;^^)
     まぁ…ワタシも自分を~ …より 誰かの着付け~~…的行為の方が やり易いカナ~… しかしソレすらシナクなって〇年… …上手く出来る(覚えてる)だろうか?…

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/09 20:47:03

    流石に 着物は実家ですが…浴衣は 御気にの水色君が ちゃんとアッタリするゾ☆^^
      … なのに… 何故か着ない訳ナンですがぁ…orz

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/09 20:45:32

    ぉ~ 流石です …東京… って まぁタブン 大坂周辺でもアルと思うけど…遊覧… 限定… 割引等…友との付き合いなら必須ですが…
     週末〇〇〇~♪ …時には J〇〇が 全部面倒見てクレル感じで~…;--) アマリ気にした事ナイかも…

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/09 20:42:28

    あははは…*^o^) サービスって何?  日本の将来を憂ぃテ…和服をモット着て欲しいキャンペーンみたいなヤツかな?

  • jiji

    jiji

    2019/08/09 19:25:41

    情けないことに日本人だけど、自分で着つけができないのよね~。私が浴衣を着ない理由は2つあるんだけど、一つは、暑苦しい。もう一つは自分で着れない。浴衣だけじゃなくて、着物が切れないのよね、要するに^^。日本人として情けないと思うわ~^^

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2019/08/09 15:49:36

    浴衣着る 
    年頃ってあるのですね  いつまでもせめて盆は着てほしいです

  • あんず

    あんず

    2019/08/09 14:26:25

    ( ´ ▽ ` )ノ
    東京湾 遊覧船。女性限定割引。。その他、週末のショップ特典ございます。
    もちろん TDLもぉ~v( ̄Д ̄)v イエイ

  • masa

    masa

    2019/08/09 01:04:04

    浴衣着ていくとサービスアリってイベントがこの時期あったりして・・・
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!