ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

8月9日うさぎ倶楽部のコーデ企画

サークル

うさ耳娘はあま~いデザートに目がないみ・た・い?
どっちにしようかな?
どっちも食べちゃお~♪
マイメロちゃんにも分けてアゲル♡
そのかわり…
少しだけだヨ♪
ね?

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2019/08/10 21:41:53

    久々にうさカチュ見ました~!
    これ、リボンつきうさ耳がリリースされるまでは一番のお気に入りだったのです。
    こうしてみてもやっぱり、いいよなあと思います。
    豪華なリゾートカフェ満喫っ。
    そんな感じがします~。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2019/08/09 21:30:41

    わぉ、美味しそうですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆

    そこはもしや、うさぎの楽園かなぁww
    私もモフモフしてみたいもんですクポ(≧▽≦)クポォ~☆☆

  • まろん

    まろん

    2019/08/09 17:03:18

    選べないから皆、食べちやうよ! (´∀`*)ウフフ

  • はるᕱ⑅ᕱ♥

    はるᕱ⑅ᕱ♥

    2019/08/09 15:55:43

    ゆぴさんコーデ投稿(人''▽`)ありがとう☆

    ビーチでバケーションかな?

    アイスが美味しそう(๑´ω`๑)♡