Kyo5

ヨシ…入手っとぉ♪^^

日記

コレで 御子様コーデすればOKカナ~? 御姉様ぁ^^

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/12 16:03:33

    コメ入れに感謝で~す♪ あんずさん^_^)ノ
     まぁ…ニコタ歴が浅い私は 程々に課金してアイテムを貯めないと… ピンクな猫ぐるみ…入手の機会がこないので~;--)
     

  • あんず

    あんず

    2019/08/12 13:56:58

    こちらのコーデも、完璧ですね。
    全て新作なのでしょう・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ショップ見る余裕も財力も無いので ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    コーデ、楽しく見させていただいています (^▽^)/

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/10 23:28:01

    う~ん;^^) 御姉様を 御兄様と呼ぶ 魅力も捨てがたいけど…

     …ウン … 超格好イイ! オトコノコな御姉様…見たいゾ☆^^

  • jiji

    jiji

    2019/08/10 22:41:35

    可愛い!!! 私は、男の子でしようと思ってたけど、Kyo5さんは、姉妹でしたいのね?

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/10 22:25:59

    まぁ… ニコタ1年目だし… 仕方ない?^^

  • masa

    masa

    2019/08/10 01:15:52

    散財が止まらぬようですのぅ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    中々いい傾向です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!