Kyo5

よし… 行こうカナ^^

日記

コーデ広場に…GO!

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/10 23:30:32

    うん^^ 色アイが近しい コーデの方が 御姉様が近くに感じられてウレシイ♪^m^) …まぁ 黒コーデは…ソレはソレで 魅力的に感じてたと思うけどネ~

  • jiji

    jiji

    2019/08/10 22:40:20

    黒でコーデする!と公言しておきながら、失態をしでかした長女を許してね~www 今、黒をアバに着させてるけど、白のがよくない? って言い訳がましいwww? 楽しかったので、またやろうね~!!

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/10 22:33:16

    う~ん…確かに? 少ないのかな~;^_^)  でわでわ ポチ押しに感謝を~♪^^

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/10 22:32:10

    前者は 兎も角… 後者はココ 日ノ本でわ認められてナイぞぉ;>_<)ノシ‘‘

     ぁ♪…^m^) ソレとも うさ姉が うさ兄ぃになって 私と御姉様…両手に御花…してみる?

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/10 22:30:11

    ;^_^) おぉぅ…衝撃的ナ告白…アリガトウ?
     その割には…超 私服ナ御姿だね~…… と 素朴な疑問を当ててみるゾ☆^^

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/08/10 22:28:31

    ソコは 白無垢… でわナイんだね~;--) 巫女かぁ…友蔵様って  和装(巫女)フェチ?^^

  • あんず

    あんず

    2019/08/10 21:37:31

    (*´艸`)
    ニコタでは、男性が少し少ないかしら
    もちろん ポチッと押させていただきました。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2019/08/10 21:07:38

    コラボありがと~。

    三姉妹そどってのお嫁入りですね~。
    はたして旦那さまはひとりなのかそれとも三人いるのか!
    謎なのです。

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2019/08/10 13:13:45

    覚悟決めてくれたのですね 幸せにするよ
     なろう二人で幸せに

  • masa

    masa

    2019/08/10 01:18:13

    おー!花嫁さん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    やっぱ教会ですわよねぇ~神前の踊る巫女さんも捨てがたいけどって・・・
    なんのこっちゃ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!