サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
4
ペット海浜公園 4

 どっちもちょっと見辛い場所です!



 4択は スシロー だとよ!

 出たよ分からんさじ加減! 近所に無いんだよ! しかも回転寿司かい? どないやねん?





 夏の日に 続く猛暑に 熱帯夜

   夜通し唸る 室外機の音



 来月の電気代を考えると ちょっと怖いけど 命が大事!
エアコン稼働させてます~(笑)♪

  で! 隣りの室外機がめっちゃボロくて すっげー
煩いねんけどしゃーないよね~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/08/10 06:35:23

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     電気代で済むなら 健康で居られれば安いのかな~?

     半数以上が家での熱中症らしいしね 気を付けんとね~
     こちらこそよろしくです~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/08/10 06:10:12

    ☆おはよぉ~♬
    電気代・・たしかに怖いww
    部屋に居て熱中症とかなったら
    笑えないしね~^^
    暑さに負けず、今日もよろしくね♪