小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

若い子の考えること

日記

昨夜SAeちゃんと話してると

風のりゅーりゅーさんが巡回出来ないくらい大変なので元気を送るので協力してといいだした。

それいいねーって賛同したものの、何やるか不明なまま

じゃ!ししょー絶対協力よっ!

といったまましゅるんって目の前から消えた。

今朝りゅーりゅーさんの島のぞいたら

りゅーりゅーさぁん(๑╹ω╹๑ )チャレンジ開始!

ははぁーんそう言うことか…とりあえず継続してみた。

頑張ってる人に頑張ってとは言いたくないという彼女の考えた応援方法。
たが、これはイタズラに見えんかい?!

案の定、りゅーさんからはなんのイベント?ってなコメントが返ってきたよ(^◇^;)

さえぞ、おじさんには理解のハードルがちと高かったわいw
でも彼女思いやりはりゅーりゅーさんを敬愛する俺としても嬉しかった。

  • Joe

    Joe

    2019/08/11 21:43:09

    >SAeぞ
    ええのええよ。さえのフォローはおっさんに任せとけ。気持ちは充分伝わったと思うよ。
    ありがとうな。

  • Joe

    Joe

    2019/08/11 21:36:37

    >りゅーさん
    いつも言ってますが俺はりゅーさんの生き様が好きです。どんなに強くても、人間辛い時はあるもんですからね。そんな時に気休めでも何かできる仲でいたいと思ってます。そして、今回俺が行動する前にSAeちゃんが動くという嬉しいハプニングもあったりして。人っていいなと思いつつこれもまたりゅーさんの人徳なのかなと思ったりして。やっぱすげー人です。

  • SAe

    SAe

    2019/08/10 23:47:50

    ううぅっ
    上手く伝わらなかったよぉ〜(>_<)

    なんだなんだっ?って楽しんでもらえたらよかったの。気分転換になるかと思って。

    でもわかりにくかったですよね。
    でもししょーのフォローで救われました。
    ありがとうです(๑╹ω╹๑ )
    ししょー優しいからすきー♡
    りゅーりゅーさんもおもしろいからすきー♡

    ところで、おふたりのアイドルって気になります〜

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/08/10 22:18:59

    いあいあ、お二方、本当に感謝しておりますm(_ _)m
    なんか、心配かけちゃったみたいで申し訳ないwww
    SAeちゃんの思いやり・・・Joeさんの気配り・・・
    実際に会った事もなく、会う事も無いであろう、この二人に
    リアの友人以上の暖かさと友情を感じるなんて
    実にファンタスティックな出来事じゃありませんか^^

    しかも、今日は久々におれやJoeさんにとってのアイドルも
    訪問してくれてたので(笑)本当に嬉しかったです!

    ちなみにSAeちゃん、Joeさん、おれは元気なんで
    適当なところでチャレンジ終わってね!?www
    これからも素晴らしい仲間で居て下さい~♫