よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

またまたかわいい白ガチャが・・・

ニコガチャ

白うさぎの鼓笛隊(こだいこパート)だよ^^
今日は1日忙しかったので、白ガチャは自分へのごほうびだ~~

  • サエ

    サエ

    2009/10/10 00:51:04

    可愛い~!
    お猿さんとかピアノ弾いてる兎さんとか凄く良いよ~
    御褒美❤
    良い言葉だね(^-^)今誰からも御褒美貰う事無いから私もあげちゃう!

  • 凛

    2009/10/09 22:40:54

    ウサギに良くあいますね^^
    まわりも動物だからなおさらいいです♪

  • きょん

    きょん

    2009/10/09 22:33:25

    かわいい~♪
    ガチャの罠にはまったんですか??w
    私も危うくハマリそうでしたけどww

  • 寝子

    寝子

    2009/10/09 12:02:58

    にあってる~とってもかわいいです♪

  • ティア

    ティア

    2009/10/09 11:09:15

    あたしも、10回だけ回した~♫
    見事に、目玉には逃げられてる~www(^◇^)

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/10/09 10:14:49

    ウサギさん太鼓もかわいいですねー^^

    今回の白はけっこう種類があって集めるの大変そうですね><
    しかも服の上下があるから
    絶対偏ってゲットになりそうな気がします^^;
    そんな不運を持つ私ですw

  • 陵 龍

    陵 龍

    2009/10/09 09:33:51

    はわ~
    メッチャかわいいな~♪(∩∀`*)
    やっぱり白ガチャもがんばって集めなきゃ♪(〃>艸<)

  • choco

    choco

    2009/10/08 23:34:12

    へぇ~、小太鼓^^ 後ろのおサルがびみょ~な表情だね~^^;あはは