アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

お盆休みはのんびりと・・・

日記

甘酒を買いました!

甘酒は飲む点滴って言うそうです(@_@)

安い方を買ったのであまり熱中症予防にはならないかもです!(笑)

皆さんもお盆休みはゆっくりのんびりお過ごし下さいね(*^_^*)

<m(__)m>

  • みかん

    みかん

    2019/09/05 16:34:47

    こんにちは。今日暑くて(^_^;)台風15号動き気になるね。

  • サファイア

    サファイア

    2019/08/12 02:30:05

    おやすみなさい。
    お盆休みは何連休ですか?

    私はカレンダー通りです (^.^)

    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/08/12 00:38:08

    キラキラ,ヒツジ学園、ペット公園

    (*•ө•*)

    12日4択=京都弁

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/08/12 00:05:27

    こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡
    コーデコメありがとうございます☆
    アントワネットさんは和洋折衷コーデですね✧
    羊さん達いっぱいで可愛いです♥

    もうずっと暑すぎですよね;;
    昨日はお買い物してきたのですが、
    秋物の服だったので、帰り道荷物が重くて
    汗いっぱいかいてしまいました。。
    帰ったときエアコンの効いていない部屋に
    入る瞬間も不快感半端ないです><
    あと、寝苦しいのわかります。。
    エアコン入れないと寝れないです。。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/08/11 23:10:05

    こんばんは~
    甘酒って寒い時飲むイメージだったけど・・・

    アントワネットさん、甘酒飲んで元気に夏を乗り切りましょうぜ^^

  • 竜胆

    竜胆

    2019/08/11 23:09:28

    こんばんは♪ ^^/
    暑くてエアコンが効かずお昼寝も出来ず。
    自分を甘やかす言い訳を考え付くことだけは天才的なので
    こんなにつらい思いをしているのだからと
    我慢していたおやつに福島の桃を食べましたw

  • TENNS

    TENNS

    2019/08/11 22:55:14

    台風ヤバそうですねえ~~。

    こちらは今日いきなり17℃で、寒暖差で死にそうです('A`;)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/08/11 22:15:11

    こんばんは

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/08/11 22:13:18

    甘酒 麴発酵させて お米でつくったらいいのに^^;
    クエン酸飲むだよ^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/08/11 22:08:09

    お盆休みは飛び飛びの連休!
    13と14は出勤だからなぁ~暑いし嫌だけど
    お仕事は待ってくれないからヾ(o^▽^o)ノあはは♪

    明日までのんびりしてまたお仕事して
    その後に4連休だわ(∩´∀`)∩

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/08/11 18:58:35

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    よい子♪の桃♪を守れ~>〇<のキャサ桃♪

    あんちゃん♪暑中見舞い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    本当にみんな♪疲れ出してないか心配>〇<。疲れてたら

    あんちゃん日記♪は無理なくスル~してね~/〇\。

    PS

    台風あっちけ~>〇<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/08/11 18:23:41

    こんばんは^^今日も晴れてて暑かったです><
    風があるだけ昨日よりマシだったかも(´ε`;)

  • yuma

    yuma

    2019/08/11 17:32:01

    そうか・・・台風直撃かもですもんね
    のんびりって訳にもいかないか。
    どうか 被害がなくとっとと去っていきますように・・・。

  • MOKO

    MOKO

    2019/08/11 16:43:22

    こんにちはー♪

    モコもたまに安い缶の甘酒買いますw(森●の今は青い缶の冷やし甘酒)

    そそwこちら14日15日に台風直撃かも・・ですよね><
    モコは今日は朝から買い出し行ってきましたー

    おとなしくお盆はお家でこもる予定です・・><
    あまり酷い被害が起きないこと願うばかりです・・・

    よい連休・お盆休みをー

  • 金太郎

    金太郎

    2019/08/11 16:35:56

    御見それいたしあした やはりアヘアヘアヘ ザワザワって事もあるんだね すんましぇんでした(*'ω'*)

  • yuma

    yuma

    2019/08/11 16:35:08

    お暑ううございます(〃´o`)=3 フゥ
    暑くてご飯を食べるのも面倒です^^;
     
    お盆休みは涼しい部屋でのんびrして下さいね

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/08/11 16:08:51

    アントワネット様こんにちは。
    甘酒買われたのですね^^
    夏バテに効果があると思いますのでたくさん召し上がって下さい。
    お盆休みはゆっくりお過しのようで何よりです♪

  • みかん

    みかん

    2019/08/11 15:56:31

    こんにちは。お盆休みはゆっくり過ごしてくださいね

  • 金太郎

    金太郎

    2019/08/11 15:37:55

    それは不感症じゃないのかなぁ~~敏感に感じるのもどうかと思うけど・・・・(;´・ω・)

  • 金太郎

    金太郎

    2019/08/11 15:13:29

    アントワ~~ネットちゃん 大きな声で叫ぶと背筋がゾゾゾゾ~~ってしなかったかい(;´・ω・)

  • 金太郎

    金太郎

    2019/08/11 08:58:55

    おはよう~今日から夏休みに突入ですばい 何もする事ないけどねぇ(*'ω'*)

  • 加奈子

    加奈子

    2019/08/11 07:35:34

    甘酒は熱中症予防に良いそうですね。
    私もやってみようかな。