キヨ(0´∇`)

運動会の思い出は裏方です(⌒・⌒)ゞイヤァ

スポーツ

運動が苦手な僕は(球技最悪で体脂肪が少ないので水に
浮かないので泳げませんヾ(;´▽`A``アセアセ )
運動会は裏方ばかりしてましたね立候補して(*´・д・)(・д・`*)ネー

小学校3年生から、競技者の整列や召集、人数確認などの
全体的な裏方が出来るのですが、確か3年生で
裏方してたの僕だけだった気がします…。。。
殆どが5、6年生で先生から指名されて嫌々
していた人が多かったですね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

僕は、3年生から6年生まで「召集係」と言って次の競技が
行われる前に、競技名称の旗を持って(5年生障害物競走など
と書かれた旗を僕が持ちます)競技が行われる場所まで
引率する裏方でしたね(⌒・⌒)ゞイヤァ

当然競技は、ひっきりなしに行われるので、其れなりに
忙しかったですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

だから、参加する競技は「玉いれ」「騎馬戦」「ダンス」など
クラス全員が一緒になって行う2、3コの競技にだけ
参加していましたね(0´∇`)ノぁぃ♪

  • アズ

    アズ

    2009/10/10 14:41:32

    ひゃー!カキコで運動音痴ばれちゃったです(>_<)
    内緒ですよ~w

  • +*そら♡+*。

    +*そら♡+*。

    2009/10/09 18:20:03

    そおなんですかあ!

    ゎたしも運動ぁんま得意ぢゃナイですww

  • アズ

    アズ

    2009/10/09 09:47:27

    運動会に裏方係があったんですね!Σ(゚ロ゚;)
    その係があったら、私も立候補したかったですーー!(>_<)

    騎馬戦はいつも「乗り手」だったのですが、いつも怖かったです;
    乗り手は逃げ切りたいのに、騎馬は勇猛果敢でいつも敗退でした~w