ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お題:バッグの中身拝見

サークル

仕事用バッグの中身は?
タオル地ハンカチ&街中でもらったポケットティッシュ
お財布には1000円くらいの現金
事務所の鍵
必要最低限のみ!

で・も・ね♪
お出掛けバッグの中身は?
レースふりふりハンカチ&香り付きティッシュ
CHANELのお財布に現金たんまり♪
よそ行きGOODSで揃えちゃう~♡

どちらにもスマホ&オリジナルのちびくまは必須!
掌サイズのベアをバッグに忍ばせて…
すてきスポットを見付けたら、記念にパシャ☆彡
ブログネタはコレでOKなのです(^_-)-☆

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2019/08/13 09:41:00

    ちびくまが斬新!
    なるほど、ブログ用なのですね!

    確かに、ただ漫然と食べ物や景色を撮った写真より
    何かしらフォーカスされたものがあったほうが、見てる方も楽しいですね^^

  • ねこっと

    ねこっと

    2019/08/13 01:22:56

    どちらにもほぼ必ず入れるのは、スマホ充電池ですw
    あと、基本折り畳み傘入れますね。天気をみて考えるのがめんどくさくて。