ちょろ

アゲハコーデどう?

日記

彼岸花のメガ花4つで

背中につけるアゲハの羽をゲットできました
去年この合成アイテムあった?
全然知らなかった~
頭についてる蝶のアクセは昔フリマでゲットしたもの
ドレスはニコタを始めて少し経った頃、Pショップで買いました
限定品じゃないので今も売ってると思う
昔のアイテムとも相性よくて楽しい~

  • 風子

    風子

    2019/08/13 01:46:37

    フリマのやり方が分からないので 産地直送しまつw
    Cコ物なのでお礼は 風子がかえって気が引けちゃいまつ^^;

    赤金魚と黒金魚 どっちが良いでつか( ・ _ ・ ?

  • ちょろ

    ちょろ

    2019/08/13 01:08:13

    でもフリマ面倒だったら送ってもらったら
    何かお礼の品を送るね~!

  • ちょろ

    ちょろ

    2019/08/13 01:05:41

    あ、じゃあただもらうのは悪いので
    フリマで募集アイテムのキーワード
    金魚すくいで検索してもらうと
    「金魚すく募集中ちょろりん」ってのがあるから
    (目印にちょろりんって書き足したのw)
    そこに応募してくれたら嬉しいです!

  • 風子

    風子

    2019/08/13 00:34:52

    昔の青ガチャは そこそこのがあったみたいでつよ

    風子がかけてるグルグルメガネも昔の青ガチャ品で お友達から頂きまつた^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2019/08/12 09:42:13

    風子ちゃん
    青ガチャでモンシロチョウの羽とは!
    昔は大盤振る舞いだったんだね~

  • 風子

    風子

    2019/08/12 01:20:49

    アゲハ羽ゲットおめでとぉーございまつ^^

    アゲハ羽と蝶の髪飾りとドレスがセット品じゃないのに
    上手くマッチしててステキでつ^^

    そお言えば 昔の青ガチャでモンシロチョウの羽がありますた( ・ _ ・ )

  • ちょろ

    ちょろ

    2019/08/11 23:22:40

    チャラ先輩
    ありがとう
    まあ、何を着てもかわいいんだけどねw

  • ♡チャラ先輩♡

    ♡チャラ先輩♡

    2019/08/11 22:38:23

    可愛い٩( ''ω'' )و

  • ちょろ

    ちょろ

    2019/08/11 22:22:58

    ミイヤちゃん
    そうだよね!今年初めて見たよ
    去年は右へ行ける壁とか合成してたもん
    教えてくれてありがとう~!

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2019/08/11 22:21:42

    似合ってる~(゚▽゚*)
    ちなみに羽は今年の追加合成よw