リンゴカクテル

お庭

日記

自分のお庭で泳げるの 知らなかったわ^^
お友達もマリーちゃんに 教えてもあいました^^
気持ちよかったわ^^ (人''▽`)ありがとう☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/08/12 21:07:58

    あいちゃん  ねぇ わはは^ (^_-)-☆

  • ♡゚あい。♥♫

    ♡゚あい。♥♫

    2019/08/12 20:55:23

    お知らせなんて見ないわ
    ね、リンゴさん(*^^)v

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/08/12 20:40:58

    メルモちゃんも 知らなかったんだ^^以外だわ(#^.^#)

  • メルモ

    メルモ

    2019/08/12 20:06:45

    あははw本当だw
    今~下に水着を来て入ってみましたw
    水着ナシだと水の中にも入れないんですねぇ(o^―^)ノ
                 ↑あたりまえかwww

    ニコタも日々、進歩してるって事かぁ♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/08/12 19:23:27

    ち~さん  お知らせ読んでないわ^^ (笑)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/08/12 19:22:54

    あいちゃん 知らなかったよねぇ  (笑)

  • ち~

    ち~

    2019/08/12 17:39:48

    (;゚Д゚)エエ~~~ww
    リンゴ師匠が知らなかったなんて・・・(笑)
    みんな、お知らせ読んでないわね!( ̄▽ ̄)(笑ゞ)

  • ♡゚あい。♥♫

    ♡゚あい。♥♫

    2019/08/12 14:29:36

    えーーーお庭も泳げるんですね
    知りませんでした^^

    教えていただいてありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ