蜜月

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ペット海浜公園 5

15個!^^

  • 凜果

    凜果

    2022/05/04 18:28:43

    伝言板が埋まっていたのでこちらに失礼致します!
    読んだ後はコメント削除して下さって構いません^^
    お返事ありがとうございました!
    アイテム全て確認致しました!
    この度は素敵なご縁をありがとうございました!
    一旦友解致しますがまた機会がありましたらよろしくお願い致します!

  • しな

    しな

    2020/08/07 17:15:52

    こんにちは!コメントできる場所がなかったため此方にて失礼します!
    4778にて出品が完了致しましたので応募の方よろしくお願いします!

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2020/03/27 20:04:14

    朝から雨でしたね。
    今日は全国的かな?
    私はこのように雨音しか聞こえない日は
    何となく落ち着きます。
    なので、雨の日は好きです。

    でも、今はお天気よくても子供たち、
    その他外からの音は静かです。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2020/03/26 16:01:08

    畑を貸している隣のおばちゃんが朝早くから畑で作業しています。
    私も少しお庭の手入れを、いい加減で終わりにする私、
    昼食も摂らないおばちゃん、高齢なので
    脱水も心配、いなくなったら畑が草ぼうぼうになりそう。
    元気の出るミックスジュースを分けて飲みました。
    つい多めになるのでおばちゃんがいたらいつも分けます。
    午後からお天気下り坂のようです。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2020/03/25 23:16:32

    ヤマブキの花がポツポツ咲きだしました。
    園芸品種に八重のヤマブキもあるのですが、
    庭のヤマブキは野生の株で、一重です。
    母も大好きだった花です。
    もっこうバラのつぼみも膨らんできました。
    お庭が一番賑やかな時期に入ります。
    何故か何でもお花は同じに見えるのかしら、
    お花の名前を覚えられない主人が(チューリップとひまわりは分かる)
    低木でしだれるように咲きこぼれるヤマブキを
    縁側で眺めてきれいだねって共感してくれていました。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2020/03/24 17:23:07

    一週間に一回程度だけど、行きつけの喫茶店で
    昼食を摂りました。
    マスターこだわりの品を食べています。
    コーヒーは日替わりで色んな種類を楽しめます。
    コーヒーの味は私は多分、分かってないと思うのですけど、
    香り豊かでいつも心地よい時間を過ごして心が癒されます。
    遠くからここのコーヒーを飲みに来る常連さんはいます。
    私の刺し子の先生の手作りマスク売れ行き良好でした。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2020/03/22 23:18:09

    医療現場を離れてもうずいぶんと経ちます。
    現在、大変だろうなあと思います。
    今日はネットで新型コロナについての
    現在の治療法等見ていましたが、
    主人が呼吸器の基礎疾患を持っていましたので、
    繰り返し繰り返し肺炎を起こしました。
    やはり特定出来ない病原菌、ウイルス、その他による急激な肺炎の場合
    対処法は同じなのだなあと思いました。
    新型コロナもその治療法で経過が良くなっている方々も多いようです。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2020/03/21 22:51:27

    今日はニコ食連続食べれることはじめて知りました。
    なので、同じもの4食食べましたよ(笑)

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2020/03/20 23:43:32

    孫がアルコールアレルギーのようです。
    保育園で手が腫れあがって大変だったようです。
    今は石鹸で手洗い、流し水で洗うと大丈夫なようで、
    まあ昔から基本の手洗いですが、新型コロナで
    アルコール消毒が推奨されて、普通に毎回アルコール消毒するって
    やっぱり異常事態ですね。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2020/03/19 19:06:32

    遠く離れてる孫、今年一年生、
    4歳の頃ガチャガチャが大好きで、
    でもママには一回だけと制限されていました。
    私が訪問すると、こっそりガチャを何回かさせたりしました。
    ママも見て見ぬふり、なので、私が行くと
    可愛い孫がガチャに行こうとは言わず、
    「あっ、良い事考えた、○○ばあちゃんの大好きな本があるかも知れない、
    今から本屋さんに行こうとお誘いを受けます。」
    本屋さんの店先に色んなガチャガチャがあるのです。
    私も欲しくもないのにガチャガチャについ手が出てしまいます。
    今日まだ見てませんがPコインを購入して準備万端(笑)
    何だろう楽しいです。
    もっと低価格で楽しめたらもっと良いのにと思います。
    無料ガチャガチャ楽しかったのに無くするなんてね。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2020/03/11 21:37:17

    今日は生きてる事に感謝しようと思います。
    もっともっと辛い方々が、、、。
    キリスト教徒では無いけれど、アーメン、それから南無阿弥陀仏、
    無神論者なのに神様にお祈りします。

  • ♥だす♥

    ♥だす♥

    2020/03/11 16:35:52

    ((((o´ω`o)ノコンニチワァ

    お待たせしました<(_ _)>
    交換アイテムが確定しましたのでお知らせします(*'-'*)

    お手数ですか、こちらまでお越し下さいませ<(_ _)>

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26022&aid=68478813

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2020/03/10 20:08:46

    今日は朝から雨で、ワイドショーのはしごを
    してしまいました。
    評論家の皆さんのお話に満足しない満腹感!
    時間がただ過ぎて行きました。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2020/03/07 17:40:34

    重篤な新型コロナの患者様、本当にお気の毒です。
    ネットニュースで、人工呼吸器でもダメで、最後の切り札
    体外式模型人口肺(ECMO(エクモ)20人が装着、
    4人が外れて快方にと、でも16名の方々が生死をさまよっています。
    主人も肺炎で人工呼吸器を装着してたので、
    ご家族親族の事考えると胸が締め付けられる思いです。

  • 蜜月

    蜜月

    2020/02/26 23:49:25

    ラベンダー夫人様>>
    着ぐるみは人気なんじゃないかと思いつつ希望したのですが…^^;
    青と黒で偏るのちょっと意外ですね。
    私もドキドキしながら結果を待ちたいと思います(*^^*)

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2020/02/26 23:25:00

    ペンギン黒のぬいぐるみ競争無いかも?
    皆が青いぺんぎん欲しいと、、、。
    集中するとこちらがドキドキしてしまいます。