アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

猫に小判とビ-ル(@_@)

日記

猫に小判!

こうも暑いと小判だけでは猫ちゃんも可愛そうなので

猫にビ-ルです(;一_一)(笑)

<m(__)m>

  • 星空

    星空

    2019/08/13 09:42:10

    おはようございます。

    台風が大型から超大型に変わりました。お互いに影響が心配ですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/08/13 02:32:00

    浴衣DEプリンアラモード気分♡
    苺テイストのデザートはいかが?
    スウィートなヒトトキを楽しんでね(#^.^#)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/08/13 01:24:35

    にゃんこにビールとな。
    それは私が代わりに頂きますぜ(=^・^=)
    かな~~りの昔々、私の父親が猫に日本酒飲ませて、、、朝になっても
    起きて来なかったと言う事がございましてw
    生命の危険はナシですが。。。

    昨日で日航機の墜落事故から34年。
    歳月の流れを感じましたよw
    墜落する寸前に乗客者が書き残した言葉のコピー、手元にありますが、切ないです。
    もう助からないであろうと言う今の状況、残して行く妻子への気持ち。
    企業戦士と言う言葉が当てはまる人の遺書。
    字は、かなり踊ってますが、機内の揺れで、上手く書けないのが現れてました。
    もう絶対に、こんな事故が起きませんようにと<(_ _)>

    増税前ってのがポイントですが、気乗りしませんね。
    Windows10は大嫌いですわ。
    カウントダウンは来年の1月です。
    気が重いなw

  • ドリ♪札幌

    ドリ♪札幌

    2019/08/13 00:22:33

    こんばんは毎日暑いですね(^o^)/

  • サファイア

    サファイア

    2019/08/13 00:09:54

    おやすみなさい。

    台風に気を付けて良い連休を...(^.^)

    明日から電車が空きそうです...

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/08/12 23:52:41

    こんばんは(*´∀`*)
    コメありがとうございます☆
    こちらこそ、今週もよろしくお願いします❀。+

    アントワネットさんは公園で猫ちゃんたちとビール片手に
    リラックス~なコーデですね♫楽しそうで可愛いです✧

    台風、大変ですね(´・ω・`)
    被害が出ないといいのですが。
    上陸するころには勢力が弱まってるといいですね!

  • 竜胆

    竜胆

    2019/08/12 23:17:41

    こんばんは♪ ^^/
    にゃんこを抱っこして癒されたいですが
    本物のにゃんこだとお互い暑いでしょうね~(^-^*)
    今も31度です…
    何もせず寝ていたいけど
    暑くて暑くて寝られません…(>_<。)w

  • jiji

    jiji

    2019/08/12 22:40:35

    猫にビールw 効果あるといいですねwwww

  • みかん

    みかん

    2019/08/12 22:36:42

    こんばんは。初盆で夜お墓参り台風で困ってます。15日はお客様で忙しいのです

  • 涼子

    涼子

    2019/08/12 22:33:31

    こんばんは。今日も暑かったですね。
    ビールが美味しい気温ではあります(笑)

    いつもお世話になっています (*´ω`)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/08/12 22:13:18

    こんばんは~
    昨日は飲み会でしたが、残念ながらお姉さんのいるお店には
    行きませんでした(^^;)
    王妃にビールを飲ませてもらえるお店、最高!ww

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/08/12 20:36:17

    ビールはサッポロ赤星が好きっす・・・
    滅多に手に入らないけどね。。。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/08/12 19:35:30

    こんばんは^^15日が地区の夏まつりなので
    台風10号が気になって進路予報ばかり観てます><
    今週もよろしくネ(#^.^#)

  • yuma

    yuma

    2019/08/12 18:43:54

    (* ^-^)ノこんばんわ♪ 
    ニャンコちゃんたち可愛い♡

    台風15日,西日本がヤバそうですね(><)
    ただただ被害がない事を祈るのみ!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/08/12 15:40:31

    アントワネット様こんにちは^^
    今日は可愛い猫ちゃんに囲まれて癒やしのお時間ですね♪
    サンタは少しか飲めませんが毎晩ビールを飲んでいます^^
    今週もよろしくお願いします♡

  • 星空

    星空

    2019/08/12 09:59:12

    おはようございます。

    相変わらず暑いですね。今週もよろしくお願いします。

  • 金太郎

    金太郎

    2019/08/12 07:30:26

    おはよう~~ネットちゃん 朝からビールのサービス 嬉しいねえ~~( *´艸`)

  • 加奈子

    加奈子

    2019/08/12 05:37:50

    おはようございます。

    可愛らしいですね^^。

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/08/12 05:22:03

    おはようございます。

    この暑さで、ビールが売れているでしょうね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/08/12 02:31:24

    一緒に乾杯♪
    仲間に入れて頂くネ(#^.^#)