ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

90%オフでGET♪

ショッピング

夏物最終セールでここまでプライスダウンしちゃうとはっ!!
つ・ま・り…
定価の1割価格だよ~ん♪

ムフフのフ♡

REDPEPPERのジーンズがなんと!
2000円で買えたのダ☆彡
もぉぉ~
笑いが止まらない~~(≧▽≦)

し・か・も!
タイムセールの福引でさらに1割引き♪

ガチャ運はどん底だけど、こーゆー時の運はいいみたい?
この強運、この先永遠になくなりませんように…
心を込めて御祈りしちゃうわ~(*/∇\*)

  • 【みかん】

    【みかん】

    2019/08/13 14:22:41

    70%80%は良く有るけど
    90%ってあんまり見ませんね^^
    さらに10%・・・
    価格崩壊。

  • とまと

    とまと

    2019/08/13 00:56:47

    90パーセントオフとは凄いですね。♪
    良いお買い物が出来たようで、良かったですね。!(^^)!

  • サファイア

    サファイア

    2019/08/13 00:08:13

    今週も宜しくお願いします。

    この先も幸運が沢山続くと良いですね~ (^.^)

    おやすみなさい

  • クニ

    クニ

    2019/08/12 22:49:06

    ニコタでガチャ運、どん底でも
    リアルで良いなら、その方がいいよ♪
    強運続きますように・・・

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2019/08/12 20:19:58

    良いモノが安くゲットできると嬉しいですよね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • 黒鹿毛*咲耶姫

    黒鹿毛*咲耶姫

    2019/08/12 18:06:25

    こんばんは。
    そのお店、どこにあるか知らないけどすごく安くていいなと思いました。
    この時期はバーゲンだから、お得に色々ゲットしないと損しちゃいますね
    私は…オフショルダーをゲットしてきました、都内某所にて。頑張って着こなします

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2019/08/12 13:52:10

    すごい!
    買い物上手♪

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2019/08/12 11:38:52

    ぉめでとぉ☆
    ニコッとも10%になったら買いまくっちゃうんだろうなぁ( ´ー`)

  • トシrot

    トシrot

    2019/08/12 11:36:33

    えええ!されば普段の値段はいったい?????

  • ゆったん

    ゆったん

    2019/08/12 10:38:54

    こんにちは~
    90%オフは安すぎです!買い物上手♡
    私も買い物行きたいです♡
    もちろんセール狙いでっっ!!笑