✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

えっ?!昨日の行動で警察連行ですか?

コーデ広場








本日も、あの鬼母なのか、鬼伯母なのか、どちらも同意なのか








わかりませんが、








昨日の、私の行動で、「警察連行」ですか?!








昨日は、都内、某商業タウンへ、現在使用中の日常品の補給のため








の買い出しで出かけましたが、23:30頃には帰宅していましたし、








気が違った訳でもないので、「さぁ~~~!」なんて叫びながら








歩行していた訳でもないし、








あ=======!!!!








度々ですが、これですか?









昨年、購入したワンピースを今年も着用して出かけましたが、








そう・・・・「例のワンピース」ですよ。(メーカーは言えません。)








やっぱり、私だって困る。








そうですよ!愛国党員委員長に、「女は〇〇ニー」とか言われ、








あ〇だ か〇えさんに、同棲相手との「お布団作戦」の時に、糞尿に








まみれた、あのワンピースですよ。グリーンのです。







(一般人のタレコミによると、あ〇だ か〇えさんが同棲相手と映画館に







出かけた時に来ていたそうです。糞尿にまみれても、洗濯して何回も着用







している。という恐ろしい私への執着心を夫婦お揃いで、担いでいるのが







うかがわれます。)









しかし、彼女達、愛国党員には、「まともな人間の感情」や礼儀は









ありませんから、当然、私の服を片っぱしから、全部やっちっまっている








ので、わたしだって、この服は無事で、この服はダメで・・・・








も、無いもんだ!にいるので、仕方ないから、糞尿にまみれた服で外出








しましたけど、これではキリがない。(実際には。)








それが気に入らないのかしらん?








あの鬼母&鬼伯母達は・・・・








何しろ、「警察連行隊員のための強制服」を私のリビングの椅子に








かけてあったので、これは、警察に連行させたいのかな?









そんな事を言われても、私も困る!









結果、自分達もまたまたなのかわからないが、警察に行きたいのかなぁ?









私は、これ以上は行く義務もなければ、「さぁ~~~!」でもないし、









何で、あんなにウルサイのか・・・・・









やはり、自分の家族が「同じ班員」でないと、すんごい喧嘩ふっかけて









来ますからね。あの人達!









しかし、私には、違うポジションを歩いて、役に立って欲しい。









じゃー出来ませんよ。もうこの時期に来ては・・・・









それにしても、こんな世の中になって、人は人でなくなっている状態で、









すでに、私の実家からこれでは、昨日に続いて、私だけではないとしても、








この世を生きて行くのが嫌になるのは事実です。








だって、ダイナマイトだもん。ウチの実家・・・・(ノД`)・゜・。