ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

乙女スイーツ

コーデ広場

浴衣女子が洋菓子なんぞ好んではイケマセン
ですって?
そんな決まりはないわ!
好きなモノは好き♡
気が済むまでガンガン食べちゃう~♪

  • とまと

    とまと

    2019/08/14 00:56:01

    美味しそうなお菓子がいっぱいですね。!(^^)!
    私も食べたいです。♪

  • おきらく

    おきらく

    2019/08/13 17:20:51

    浴衣に洋菓子でも中華菓子でも何でも来い! かな?

  • 【みかん】

    【みかん】

    2019/08/13 14:25:11

    おぉ~和服なのにスイートな着物が!!
    よくゲットなさったね。
    素敵ですよ^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2019/08/13 10:21:26

    気がすむまで召し上がれ~~~(≧▽≦)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2019/08/13 07:35:23

    浴衣も愛らしく、カラフルで
    ゆぴさんの世界観がよく出ていらっしゃるコーデですね❤

  • 黒鹿毛*咲耶姫

    黒鹿毛*咲耶姫

    2019/08/13 07:11:45

    その浴衣、ポップでかわいいですよね

  • れい

    れい

    2019/08/13 04:31:14

    おはようございます~!
    コメントありがとう!

  • いちか

    いちか

    2019/08/13 03:15:13

    |ω・`)やぁ。
    洋菓子も良いけど・・
    和菓子も・・捨てたものじゃない・・ウフフ♪(。-艸・。)