サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 4

 ゲーム広場は真ん中の入り口のあたりでした(^ω^)♪

神社は見つけやすいです!


 4択は クッキー だとよ!

 私は物って答えて間違えましたけど 物って言うと生々しいでしょうか(笑)? だって実際クッキーより物を貰う方が嬉しいんやろ? クッキーとヴィトンの財布どっちを選びます?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/08/13 10:01:36

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     やっぱりお菓子メーカーの戦略でしょ? リアではきっと物だと思う(笑)

     雲が広がって来たね~ 気を付けていってらっしゃい~(^O^)/
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/08/13 09:52:39

    ☆おはよぉ~♬
    バレンタインデーはチョコ。
    ホワイトデーはキャンディーやクッキーって
    どこかの企業の戦略みたいだけど(笑)
    男性はお菓子系より残る物の方が嬉しいかもね(*^-^*)
    台風気になりますね~いってきます♪