ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

イベント特典 浴衣(水舞金魚L) 貰えました

コーデ広場

ようやく900ポイントがたまって

浴衣(水舞金魚)が貰えました。

これはいいですよね~

次は 飾り帯(水舞金魚)目指して頑張ります!

また700ポイントかぁ。。。(;^_^A

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/13 10:59:30

    ミュ☆ミュさん
    ええーっΣ(・ω・ノ)ノ! 1600ポイントがたまるまで、我慢できますか!?
    すごいなぁ。
    ゆこたんは今でも「ふっくら金魚の手持ちぬいぐるみ」を
    サブから奪おうか、どうしようかと迷っているんですよ。(*´σv`)エヘ
    欲張りですよねー。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/08/13 10:36:29

    私は1600溜まるまでがまんしようかとっw
    かわいいね!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/13 10:30:26

    ケイト☆さん
    (*´∇`*)あはは 違いますよ~
    貰えたのは、浴衣だけです。
    他のは、前に出た 浴衣(流麗金魚)の小物類です。
    よく似ているんですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/08/13 10:24:13

    えーもう全部ゲットしたかと思っちゃったよ(o´艸`)