アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

このコ-デ可愛いよね(笑)

コーデ広場

今日のこちらは嵐の前の何とも不気味な空模様ですかね(^_^;) 

晴れてると思えば曇ってたりで不安定で不安です(>_<)

これは絶対に台風10号が確実に迫ってると言う証拠でしょうか?(@_@)

風もいつもと違った強力さを感じます!

皆さんもこれから来る巨大な台風にお気を付け下さい。

<m(__)m>

話は変わりますが今日のアントワネットのコ-デは可愛いですよね!(笑)

我ながら可愛い出来と思い自分で自分を褒めたいです\(^o^)/(笑)
                     ↑
             何かで聞いたセリフ(^_^;)

皆さんもそう思うでしょ!・・・・・・ね・・・・・・・ね・・・・(;一_一)

                          

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/08/14 23:57:12

    こんばんは☆彡
    コメありがとうございます✿
    褒めていただけて嬉しいです(〃ω〃)
    お盆なので、妖怪っぽいコーデにしてみましたw

    アントワネットさんは猫ちゃんいっぱいで
    可愛いコーデですね♡♡
    スイーツと猫ちゃんに囲まれて幸せそう❀。+

    台風、心配ですね(*_*;
    何も被害がないと良いのですが…。
    こちらは関東なので離れてる地域ですが、
    台風の影響で雨が降ったり止んだりでした☂
    明日も不安定な天気になるみたいです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/08/14 23:46:03

    大丈夫!

    神戸にはほとんど被害は無いと信じてる!

    どちらかと言うと四国が危険かも…

    お姉さまの家の近くに大きな川とかは無い?
    あったら反乱に要注意!

    なければおそらく大丈夫!

    今回の台風は進行方向の予測が困難だったらしいね(*Vдv艸)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/08/14 23:24:36

    こんばんは♪ ^^/
    ゆっくり進む台風が怖いです…
    早く日本を逸れて通り過ぎて欲しい…(>_<;)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/08/14 21:04:56

    ここら辺じゃ、サツポロ黒ラベル売ってるよ。

  • yuma

    yuma

    2019/08/14 19:07:34

    (* ^-^)ノこんばんわ♪

    台風から遠く離れてるのに豪雨と晴れの繰り返しでした。
    明日は西日本は要注意ですね!><

    ニャンコ&ケーキまみれ・・・最強だね( ♥ᴗ♥ )

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/08/14 17:56:50

    こんにちは^^
    犬の散歩してたら虹が出てました~♪
    帰ってきたら雨が降ってきた!
    ギリギリセーフだった^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/08/14 17:40:43

    こんにちは^^まだ台風来てないのに前が見えなくなるほどの☂降ったり止んだりです(´ε`;)

  • ドリ♪札幌

    ドリ♪札幌

    2019/08/14 16:59:06

    こんにちは札幌に熊今日捕獲されました

  • 星空

    星空

    2019/08/14 07:33:37

    おはようございます。

    とうとう台風が上陸します。西日本だけではなく東日本の方もご注意を。

    猫ちゃんコーデ可愛いです^^

  • みかん

    みかん

    2019/08/14 06:34:46

    おはよう。15日と16日伝言お休みします。お互いに夏バテ注意ですね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/08/14 02:32:00

    激可愛い~~(*/∇\*)
    台風は大丈夫?
    大したことがないといいね(#^.^#)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/08/14 01:10:09

    可愛いですね。
    私も猫絡みのコーデになりましたが、ちょっと違うか(苦笑)

    日航機の事故は、多くの人たちの運命も狂わせましたね。
    宝塚のスターとか、阪神球団のトップとか、坂本九さんも含めてですが、
    脚本家の向田邦子さんも乗ってました。
    もし、ご存命なら、たくさんの名作を残したと思われます。

    山崎豊子さんが書いた小説、「沈まぬ太陽」で、ドラマ化もされましたが、現場は
    どんなに大変だったのだろう。
    携わった多くのマスコミ関係者。
    あの年、本当にいろいろありましたね。
    そう言えば助かった乗客の中で、幼かった少女がその後、医療関係の道、看護士さんに
    なったと言う話を聞きました。
    多分、間違いないと思います。

    台風が来ると言うので、昨日は早目に墓参り。
    お供え、いっぱい持って行きましたよ。
    ただ、線香が風の悪戯で、なかなか火がつかなくて。
    ちょい、焦りました(苦笑)

  • サファイア

    サファイア

    2019/08/14 00:43:02

    こんばんは♪

    穢れない少女のように見えますね...(^.^)

    台風の影響だと思うのですが、こちらもかなり天気は不安定で、
    湿度も高過ぎです...(-_-)

    アントワネットさんの地域は、今夜辺りから荒れそうですね...
    気を付けてください。

  • 竜胆

    竜胆

    2019/08/13 21:54:35

    こんばんは♪ ^^/
    いつも可愛いですけど
    今日もとっても可愛いです♪ (^-^*)

    去年の21号の被害もまだ残ってるのに
    予報ではまた影響出そうな進路……(>_<;)w

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/08/13 21:51:07

    こんばんは^^台風の影響か?風が強く☂降ったり晴れたり変な天気でした(´ε`;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/08/13 21:12:17

    台風…10号は途中で停滞してたから

    そのままこないのでは?と思ったら急に大きく強くなったとか?
    来ないといいよねぇ~

    それか途中で消えて欲しい!もしくはまっすぐ行って欲しいね!
    たまに進路が微妙に変わるよね…

    九連休いいなぁ~(●´ω`●)
    世間はたいてい九連休だよね!

    うちは厳しいなぁ…

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/08/13 21:08:52

    本麒麟、ビールもどきとしては悪くない・・・
    でも、本物ビールのサッポロ赤星には及ばない

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/08/13 20:22:44

    にゃんこチャンに囲まれているアントワネット様が一番かわいいです♪

    台風には気をつけて下さいませ。

  • yuma

    yuma

    2019/08/13 20:07:24

    (* ^-^)ノこんばんわ♪ 
    超大型台風接近中ですね
    大きな被害が出ないといいけどねぇ(。ŏ﹏ŏ)

    ↑ (´ー`*)ウンウン 可愛い!ステプしたよ~!

  • ドリ♪札幌

    ドリ♪札幌

    2019/08/13 18:48:50

    ステキ押したよ

  • 金太郎

    金太郎

    2019/08/13 17:35:32

    高貴なお猫様だったんですねぇ~~御見それ致しあしたばい~~~m(__)m

  • 金太郎

    金太郎

    2019/08/13 16:32:18

    アントワ~~ネットちゃん コーデは可愛いですよ~~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
    後ろにいるニャンコちゃんのは特に光ってるばいねぇ

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/08/13 14:34:43

    台風怖い・・台風不安・・( ゚Д゚)

    コーデのほう・・もちろん、そう思いますよ(^0^)