ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

明後日は病院

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/06 ~ 2019/08/12
順位 大きさ
4位 パンジー【青】 9.88cm

病院に行くのに台風だよ・・・

勘弁してほしい。

車が無いんです。

誰か貸してくれないかな。

ちなみに弟は仕事なので無理っすw

あっ、パンジーが4位だった。

珍しい。

と言うか惜しい。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/16 20:10:59

    >ゆったん様
    ご心配おかけしました。 <(_ _)>
    上の日記にも書きましたが、ほとんど天気雨ていど。
    大して濡れる事もなく病院に行けましたよ~

    毎日植えてるクローバーとか、全然ランキングに入らなくて笑えます。
    やはりCコインの花で3位以内は難しいですね!

  • ゆったん

    ゆったん

    2019/08/16 19:01:17

    こんばんは~
    無事に行けましたか?
    台風の中行くの大変だとは思いますが,何もなく行けたようで良かったです♪
    検査も良い結果でありますよ~に~

    パンジー4位おめでとうございます!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/15 19:58:59

    >ゆにこ様
    それだけじゃないみたいです (^ω^;)
    バスの路線が多すぎるw

    あっ、無事に行ってきましたよ~

  • ゆにこ

    ゆにこ

    2019/08/15 15:11:03

    やっぱりいい感じのバスが無かったから出なかったんですねq(´・ω・`)p
    地下鉄かな…?
    無事いけたんかなー(´ρ`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/14 22:27:51

    >まりあ様
    ヤツフサもよたろう欲しい! ヽ(`Д´)ノウワァァァン

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/14 22:27:03

    >ゆにこ様
    ありました!
    でも乗り換え2回しないとダメだった・・・ Orz

  • まりあ

    まりあ

    2019/08/14 20:45:51

    電車でGO!
    ・・・止まらなければいいけど・・・

  • ゆにこ

    ゆにこ

    2019/08/14 20:38:30

    すぐに出発 の横のオプションを表示ってとこから、ルートのオプションが出ます!
    バスにチェックいれるとバスのルート出ますよ(*´▽`*)
    それでも出なければ、目的地までのバス路線がないってことなのかも・・・(*´ω`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/14 20:24:20

    >ゆにこ様
    PCで見てるけど鉄道しか出ないお (´;ω;`)ウッ…

  • ゆにこ

    ゆにこ

    2019/08/14 20:16:09

    バス、グーグルマップで調べたら出てきますよー!
    まず目的地いれて、現在地からそこまでの経路出ますよ(*‘∀‘)

    でも明日は大荒れの天気になるみたいなのでほんとにお気を付けくださいね((+_+))

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/14 19:43:19

    >ルルルのル^^様
    バス路線がわからないのです (´;ω;`)ウッ…
    しかも電車の方が早いし・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/14 19:42:26

    >紅蓮姫様
    レンタカーって時間単位で貸してくれるみたいです。
    以前借りた時、一番安い軽自動車でも6000円近くしましたよ~
    タクシーよりちょっと安い位でしょうか?

    ちなみに電車で行くと往復480円です。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/14 19:39:47

    >#ひろあき様
    多分交通費が20倍になります (´;ω;`)ウッ…

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/14 19:38:25

    >夢芽様
    台風は無事でもヤツフサは無事じゃないかもしれません ('A`)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/08/13 23:23:03

    4位おめでとうございます

    バスとかないのかな?

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2019/08/13 22:31:02

    車、今からでもレンタルするのはどうですか?
    う~ん、難しいのかな?

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/08/13 22:13:31

    此処は奮発してタクシーで・・・無理か^^;

  • 夢芽

    夢芽

    2019/08/13 20:43:45

    台風・・・ご無事で・・・