ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

タウンとお庭で、打ち上げ花火とホタル

ニコッとタウン全般

8月13日(火)19:00より、仮想タウンにて「花火」
「ホタル」が見られる夜イベントが開催されます。

夜の指定時間になりますと、仮想タウンの特定の広場や
マイホームの自分のお庭から、夜空に上がる花火が見られるほか
ホタルが飛ぶ様子を見ることができます

昨日からだったのですね。
ゆこたん、このお知らせを見逃していて、
今朝知りました。

<イベント期間>

 8月13日(火)19:00 ~ 9月4日(水)5:00 ※予定


<花火が見られるエリア>

 ◆仮想タウン
  ・中央イベント広場
  ・ビーチ広場1~3

 ◆マイページ
  ・自分のお庭


<ホタルが見られるエリア>

 ◆仮想タウン
  ・自然広場
  ・ニコット山

 ◆マイページ
  ・自分のお庭


 ※「花火」「ホタル」の演出は、仮想タウンでは、19:00~翌朝5:00の間
  約30分間隔で約2分間ずつ出現します。
  マイページの自分のお庭では、19:00~翌朝5:00の間、ずっと出現します。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/14 11:06:48

    ケイト☆さん
    そうみたいです。
    いつでも、どこでも見られるというものではないようですね。

    天の川とかは、結構邪魔だったりもしたけど
    ホタルならさほど気にならないからいいのかも。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/08/14 10:49:55

    ビーチと中央広場だけなんだー

    蛍はいつもしょぼいのでスルーしてますねー(o´艸`)