コーヘイ

日記

今週末の重賞は札幌記念と北九州記念。
どっちもなかなかの好メンバーが揃って楽しみ☆
札幌記念はワグネリアンとステイフーリッシュ、北九州記念はミラアイトーンとアレスバローズを推します(^ω^)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/05 20:16:29

    お疲れ様です!今日は休みでしたか?
    競馬は今日は当たりませんでしたw続けるのはなかなか難しい(・ω・)

    イチゴハウスの詳細は天才的な文章力で克明かつ鮮明に説明してくださいw
    来週もよろしくお願いします☆おやすみー

  • 天使

    天使

    2021/09/04 23:09:00

    どんな分担ですか!そんなにできませんよ~。
    今日は朝8時から出荷作業をしていましたが、途中で予定外の仕事が入り16時半までず~っと出荷作業をしていました。もうグッタリ・・何とか出荷が終わって良かったです。

    コーヘイさんは今日、雨に降られてしまったんですね。風邪ひかないように気をつけてください。
    競馬当たったんですね。おめでとうございます♪さっすがぁ(*´▽`*)

    今日は早めに寝ようかなぁ・・もう眠た~い。
    あ、夢にコーヘイさんが出てきました。コーヘイさんのアバターが(笑)
    あと、今日、イチゴのハウスが増えてたのでコーヘイさんに見せてあげようと写メを撮ろうとしたんですが、よくよく考えたらコーヘイさんに写メが送れないことに気づいてやめました(笑)(笑)

    明日も良い日になるといいですね。おやすみなさい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/04 19:45:43

    天使さんが120キロであとの3人で80キロの分担ですね?頑張って(`・ω・´)
    今日はちょっと出かけた時に雨に降られたけど競馬は当てたんでチャラです☆
    2時半は遅すぎるからもうちょっと早めに寝てくださいw

  • 天使

    天使

    2021/09/03 20:33:16

    こんばんは♬
    昨日もありがとうございました。コーヘイさんこそ寝不足では?毎回、遅くまで付き合ってくれてありがとう。話せて嬉しいです(*´▽`*)
    コーヘイさんと話をしたら「寂しくない」って思えて、このまま眠れそうだなと思ったんですが、元気も出たようで(笑)あれからなんだかんだと家の事をしていたら2時半になってしまいました(^-^;でも、よく眠れた気がします。

    明日は200kgもトマトの出荷があるのに人が4人しかいない・・(^-^;仕事終わるのかな(笑)
    コーヘイさんはお休みですか?ゆっくり休んで下さいね。いつもありがとうm(__)m

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/03 19:54:26

    昨日はありがとう☆寝不足ちゃいますか?
    これは昨日言うてた内容ですねw原因がわからんから何とも言えませんが。
    休みの日はゆっくりしてください(^ω^)

  • 天使

    天使

    2021/09/02 23:04:46

    お喋りが好きなんていいですね。私は普段聞き役になることが多いのでコーヘイさんと話すの楽しいです♬

    最近ね、なんだかやる気(元気)が出ないんです・・とりあえず動き出せば何とかなると思って、掃除や家事をしているのですが、どうやったらやる気?(元気)が出ますかね?ふと寂しい気持ちになってしまうのは季節がらのせいでしょうかねぇ?

    イチゴのハウス、まだ骨組みを作ってる段階で・・いつ頃完成して、いつオープンするのか全く分かりません。。何か有益な情報があったらまたお知らせしますね^^

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/02 19:50:49

    そうですかね。単に喋るの好きなだけなんですがw
    僕もタウンに行く前につけて帰ったら外すようにします。面倒やけど2000皿イベアイテムと持ち手が被った時もそうしてたんで我慢します。

    イチゴハウス!使えそうな情報があったら是非教えてくださいw

  • 天使

    天使

    2021/09/01 21:13:14

    こんばんは~(*´▽`*)
    運が良いとコーヘイさんに会えるんですね。お見かけしたら声かけます♪
    普通に話しててかっこいいなんて最高じゃないですか(*´▽`*)

    今回のイベントアイテム、何とも微妙な・・(笑)私はタウンに行くときだけつけようかな。
    馬が外れちゃったらコーヘイさんじゃなくなっちゃうような気がしますね。どういう風になってるんでしょうね~??

    家の近くの道路沿いに新しいハウスが作られているので、てっきりトマト農園の新しいハウスかと思っていたら、なんと!別会社のイチゴのハウスらしい・・思わず、コーヘイさんが浮かんできました(笑)仕事中、馬以外のことでコーヘイさんを思い出したの初めてかも(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/09/01 19:51:47

    ちゃっちゃと集めて戻るんでかなりレアやと思いますwまた会ったらよろしくお願いします(*^_^*)
    褒められるとどう返してええかわからんねw普通に話しただけなんでw

    今回のイベントアイテムつけたら馬が外れるんですよ。どういう理屈でそうなるんやろ(。´・ω・)?

  • 天使

    天使

    2021/09/01 00:23:15

    今日は会えませんでしたね。毎日は会えないか・・
    また会えるのを楽しみにしてます。
    おやすみなさ~い☆彡

  • 天使

    天使

    2021/08/31 20:02:10

    実際に話をして、イメージ通りだったのは優しいところ。イメージと違っていたのは、すごく頼もし(男らし)くて年齢差を感じさせないリードが上手なところ(笑)想像していた以上に魅力たっぷりな方でした。逆に、私の方がコーヘイさんをがっかりさせてしまったんじゃないかとちょっと焦っています(^-^;大丈夫でしたか?

    イチゴは様子見なんですね。しっかり育ってくれますように(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/31 19:42:56

    こちらこそありがとうございました!
    実際話して全然イメージちゃうやんってなりませんでしたか?w

    イチゴは結構葉っぱが出て来てるのもあればまだ弱々しいのもあってバラつきがあります。もうちょっと様子見ですかね。

  • 天使

    天使

    2021/08/31 07:06:19

    おはようございます(*´▽`*)
    昨日は会えて嬉しかったです。初めてお話させていただきましたが、話しやすくて楽しくて。あっという間に時間が過ぎてしまいました。貴重なお時間をありがとうございましたm(__)m
    ぐっすり眠れたかな。私はコーヘイさんの夢を見ましたよ(笑)
    今日がコーヘイさんにとって素敵な一日になりますように♬
    気をつけて、いってらっしゃーい(*´▽`*)

  • 天使

    天使

    2021/08/30 19:49:39

    かき氷のシロップは全部同じ味ってテレビでやってたのを見たことがあります。メーカーによっては、果汁が入ってるものも売ってたりするので、味が違う(分かる)のを選ぶといいかもですね。私は甘ければ何味でも美味しく感じます(笑)

    ネットで調べたら根っこがついたら切り離して大丈夫って書いてありました。ある程度、大きくなったらプランターに植え替えるみたいですが、初めてのことだといろいろ悩みますね~。コーヘイさんが「今だ!」って思ったときに切り離しましょう♪きっと、うまくいきますよ(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/29 20:20:39

    かき氷のシロップは全部同じ味って知ってからあんまり食べてないですw選ぶなら同じ味じゃない練乳や宇治金時あたりになると思います。

    葉っぱは出て来てるけど去年買った苗くらいの大きさにはまだまだなんですよ。この段階で切り離してええもんか、それとも枯れた親株やから切り離した方がええんか悩みどころです。

  • 天使

    天使

    2021/08/28 23:50:29

    花火、有名なんですね。見てみたいです♪

    抹茶アイスも美味しいですよね。私も好きです。かき氷なら何味が好きですか?私は「みぞれ」です。

    確か、子苗がしっかり根付いたらランナーは切っても大丈夫だったような・・親株はもうお役目を果たしたってことなんですかね??今度調べてみます。
    では、おやすみなさい☆彡 コーヘイさん(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/28 19:52:59

    天神祭の花火は大阪ではかなり有名ですよ。中継してるのはテレビ大阪なんで多分関西ローカルです。
    アイスは僕もバニラを選ぶことが多い気がします。あとはチョコレートとか抹茶とか王道ですねw

    イチゴ、まだランナーで繋がってるけど親株は完全に枯れました。想定外です(´・ω・`)

  • 天使

    天使

    2021/08/27 21:02:32

    天神祭の花火は有名なんですか?今度やってたら見てみたいな^^
    MOW美味しいですよね。MOWはバニラ味が好きです。他のアイスならラムレーズンが好き♥コーヘイさんは何味が好きですか?

    コーヘイさんはメリハリがあって良いと思います。何にお金をかけて、何を節約するかは人それぞれなので日用品を削るのは有りですよ。お金の価値観が合う人といれば何の問題もないと思います^^

    イチゴに専念するんですね。来年は私も食べたいので、どうか立派に育ってくれますように・・(笑)
    今週もお疲れ様でした。良い週末を(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/27 19:43:52

    こっちでも花火大会は全くなかったような気がします。天神祭の花火なんかはテレビで中継とかもしてるんですが、去年今年はそれもありませんでした。季節感がないですよね。アイスではMOWが好きです(^ω^)

    貧乏性は僕も人のこと言えないんでw競馬で週に何万も使うくせして日用品なんかは少しでも安く買いたいんですよね。例えば洗剤は1回あたり何円、ティッシュは1枚あたり何円とか頭の中で計算してこっちの商品の方が安い、こっちの店で買った方が安いって悩みますw

    イチゴは順調に葉っぱが出て来てますよ。プランターは1つしかないんでそのイチゴを植え付けます( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2021/08/26 21:47:36

    今年もまた夏祭りがなくて、花火もしてないから、私も夏っぽいことしてないですよ。あ、でも今年はかき氷を作って食べました。普段、アイスってあんまり食べないんですけど、今年は珍しく食べてみました。

    コーヘイさんは傘はシンプルなものを使っているんですね。私はおしゃれな傘が欲しいなぁと思いつつ、買ってないです(笑)自転車で出かけることの方が多いので、使う頻度が少ないからおしゃれな傘を買うのがもったいないような気もして・・貧乏性でしょうかね。でも、いつかは欲しい(笑)

    もう、いちごは根付きましたか??秋は何か育てるんですか?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/26 19:57:23

    こないだまだ早いって話をしてたのにもうそんな季節なんですね。今年はこれといって夏っぽいことはしてないんですが(´_ゝ`)

    傘嫌いやねんからおしゃれでも何でもないですよwシンプルな黒いの1本とビニール傘2本くらいあるだけです。天使さんはおしゃれなやつ持ってるんですか?こっちも今日は珍しく雨降りませんでした(^ω^)

  • 天使

    天使

    2021/08/26 17:51:11

    そろそろフジファブリックを聴く頃になったんですね(笑)長い長いと思っていても、けっこうあっという間に時が流れていきますね。

    傘ってさしていても、さしていなくてもじゃまですよね。意外と濡れるし。さしたら絶対に濡れない傘とかあるといいなぁ。。じゃあ、コーヘイさんが傘をさしていたらレアなんですね。おしゃれな傘とかさしているのかな。いろいろ妄想しちゃう(笑)今日は一日よく晴れましたよ(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/25 19:41:15

    近畿勢が大方残ってる中で大阪桐蔭だけ残れへんとは。夏の楽しみはほぼほぼ終わったんであとはフジファブリックを聴いて終わりですw

    傘ってあんまり好きちゃうんですよね。利き手の自由を奪うくせに靴とかバッグとか結構濡れるやないですかwメリットに対してデメリットが多いからあんまり使いませんwって書いてたら雨降ってきました。

  • 天使

    天使

    2021/08/24 21:22:50

    いつもありがとうございます。私はコーヘイさんのところに癒されに来てます^^

    大阪桐蔭のみなさんも悔しいでしょうねぇ。様々なアクシデントを想定した練習して、入念な戦略を立てても負けてしまうなんて・・複雑な心境です。コーヘイさんの楽しみも減ってしまって残念ですね。もっと見たかったんじゃないですか?来年、またいい試合が見られるといいですね。

    今日も仕事中にザーッと雨が降りました。一瞬でしたがけっこう降りましたよ。最近は安心して洗濯物を干せないです。ず~っと部屋干しですよ。外に干したいなぁ。。
    コーヘイさんは傘ささないんですか。それは降られたら大変ですよ。私も自転車で出かけることが多いので、降られたらアウトです。私もコーヘイさんもずぶ濡れになりますね(笑)(笑)お出かけ中は雨が降らないことを祈りましょう♪

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/24 19:40:50

    僕はここには楽しく遊びに来てるだけなんでそんな気遣わんでも大丈夫ですw楽にしてください。

    大阪桐蔭が夏2回戦で負けるのは10数年ぶりらしいですね。確かに例年2~3回勝ってから見に行ってた気がします。

    最近スコールみたいな雨多いですよね。僕は出かける時にかなり降ってへん限り傘ささへんからちょくちょく大変なことになりますw天使さんは気つけてください☆

  • 天使

    天使

    2021/08/23 21:19:45

    不安なんですよ。相手も自分と同じ熱量・気持ちでいると思って接していも案外違っていたりするし、後になって実は・・って、相手の本心が分からずおせっかいしてたことあるので。。。優しい人ほど我慢してたりするんですよ。コーヘイさんもそうだったらどうしようと思って・・・
    コーヘイさんは態度で示してくれる方なんですね。これからも安心してここに来られます(笑)ありがとう。

    大阪桐蔭も残念でしたね。私ももっと上まで行くと思ってました。戦略を立てるのも難しいんですね。コーヘイさんは競馬で慣れていて上手そうですけど(笑)

    今日は午前中、スーパーで買い物をしていたら急に大雨が降ってきて停電になりました。すぐに復旧したんですが、レジがなかなか進まなくて困りました。夕方のニュースで千葉市の大雨が放送されているのを見ました。短時間でけっこう降ったようです。これからは台風と局地的な大雨に気をつけなきゃですね(^-^;
    今週も健康に気をつけて、元気に頑張りましょうね(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/23 19:54:43

    そういう言い方良くないですよ!自分から知らん人のとこへは行かんけど来てくれるのはありがたいと思ってます。それに僕は嫌やったら露骨に態度に出る方ですw

    大阪桐蔭も負けましたね。正直ここで負けるとは思ってませんでした。エースを投げさせへんかったみたいで、夏は特に温存するポイントが大事やなぁと。

  • 天使

    天使

    2021/08/23 00:14:02

    コーヘイさんから知らない人のところには行かないんですね。もしかして、私、コーヘイさんに無理させてます??私、すっごい鈍くて、空気読めないので・・(^-^;もし、迷惑ならはっきり言って下さいね。もしくはさりげなくフェイドアウト?して下さい・・・

    迷うの覚悟で歩くんですね(笑)私も気合があれば何とかなるかな。がんばろう。

    検査は今度の健診の時で良いそうなので、ちょっと先なんです。嫌な事が先に待ってるってなんか嫌ですね。。。検査の日まで忘れて過ごそうっと。

    専大松戸、負けちゃいました。でも、みんなよく頑張りました。お疲れ様って言ってあげたい。
    コーヘイさんも、いつも優しくしてくれてありがとう(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/22 23:34:58

    書くの忘れてた!専大松戸残念でしたね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/22 20:07:18

    僕の方から知らない人のところに行くことないですからね。来てくれた人のところにお返しに行く、コメントくれる人のところにコメントを返すくらいしかやってないんでw

    そうですか?僕は調べたところで自分がどの方角向いてるかもわかってないんで迷うの覚悟で歩いてますよw気合いで辿り着きます(`・ω・´)

    検査結構先なんですね。無理せず過ごしてください☆麻酔効果のある氷・・・何か犯罪の匂いが。。

  • 天使

    天使

    2021/08/21 20:47:04

    コーヘイさんはトラブルを経験してないんですね。良かったです。ぴいすさんはあったんですか。災難でしたね~。いろんな人がいるので、変な人に一方的に気に入られたりするとややこしくなります。。
    アドバイスありがとうございます^^気軽に楽しむことが一番ですよね。離れていく人もいますが、コーヘイさんの言うスタンスでいられたらいいなと思います。

    私は地図を見ても自分が行く方向が分からなくて、知らない駅で降りると迷子になります。事前に携帯やパソコンで道を調べても、徒歩5分の所が20分くらいかかってしまいます。なので、駅員さんかロータリーに止まってるタクシーの運転手さんに聞きますが、みんな親切に教えてくれます(笑)
    コーヘイさんのように勘でどんどん歩くなんてできませんよぉ。それはそれで尊敬しますね(笑)

    カメラを飲む前に麻酔の効果がある氷をなめるそうです。そう!昨日、帰り道に胃が痛くなって(^-^;絶対に胃カメラの話のせいだって思いました。9月28日に検査します。頑張ります!

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/21 19:55:39

    そんなややこしいことあるんですか?運が良いのか僕自身はここでも以前いたとこでも人間関係のトラブルはなかったんですよね。ぴいすさんはあったみたいやけどw
    だからアドバイスらしいことは出来ないんですけど、そんな深刻に考えんでもええんちゃいますかね。気軽に楽しんで、それで離れていく人がおっても「自分とは合わへんかってんな」くらいのスタンスで。

    天使さんも方向音痴なんですね。僕は道わかってへんのに勘でどんどん歩いてわけわからんようになります。楽しいんかなそれw

    胃カメラ!?麻酔してやるんでしたっけ?想像すると余計に胃痛くなりそうですねwしっかり治してきてください(`・ω・´)

  • 天使

    天使

    2021/08/20 21:19:34

    住人に会ったことないですか?私はINしたら家の中に人がいて驚いたことが何回かあります。仮想世界とはいえ怖いですね。でも、友だちのみ入室にできるにしたら、部屋に入れないって伝言板に書かれたり、他にいい人がいるからそいつに気を遣ってるのかって日記に書かれたりしました・・面倒なので、今は誰でも入れるようになっています。
    私、不器用なので大事にできるお友だちはすごく少ないだろうなと思って、極力お友だちを作らないようにしてるんです。だからお友だち申請をして頂いてもお断りしてたんですが、それはそれで怒られたりしますよね。嫌味みたいなことを言われたり。結局は仮想世界と言えど人間同士のおつき合いなんですよね。たまに続けられるかなって考えちゃうことあります。あ、変な話しちゃってすみません(^-^;

    方向音痴、一緒ですね(笑)二人で出かけたら、とんでもないところに行っちゃうかも(笑)(笑)それもまた楽しそう♪

    自転車で50分。行ってきました!熱中症は大丈夫でした。思ったより暑くなかった。往復1時間40分。遠いかな?
    いや、でも、バスを2~3回乗り換えて行くか、バス→電車→バスで行くかって考えたら、自転車で50分は楽で早い気がするんですよね。乗り換えないし、好きなところで休憩できるし、お金もかからない(笑)
    先週の土曜日、一日胃が痛かったと言ったら、今度胃カメラを飲むことになりました。はぁ~(*´Д`)嫌だなぁ・・まだ先なんですが、検査の日、頑張るのでコーヘイさん応援して下さいね(*´▽`*)

    いつもありがとう♪良い週末を(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/20 20:00:25

    人んちに行って住人に会ったことなんてほぼないですからね。庭に知らん人がおることはありますがw
    僕もまだ2年なんで来年以降何が貰えるか楽しみです☆

    市内まで行くなら断然電車が早いですね。ただ方向音痴なんで慣れへん場所に行くとすぐ迷います。
    自転車で50分って相当遠くないですか!?5駅分くらいありそうwこの時期は熱中症気付けてや(^ω^)

  • 天使

    天使

    2021/08/19 23:49:13

    前にいたところは親切だったんですね。ここでは会う約束をしないと会えないのかな。
    周年記念はお人形が貰えるんですか。楽しみだな♬確かに、Pコインの方が自分の好きなアイテムを買えてみんなにも喜ばれそうですね。

    第1試合は急に雨が強くなってしまってノーゲームになっちゃいましたね。選手たちの為にも何とか決勝まで進んでほしいと私も思います。

    ベッドタウンなんですか。繁華街かと思ってました。お買い物は車で行かれるんですか?電車?私はよほどのことがない限り、自転車で頑張ってます(笑)バスは本数も少ないし、高いので。
    さすがに自転車では海まで行けそうにないです。でも、コーヘイさんが一緒だったら頑張れるかも(笑)明日は自転車で片道50分かけて病院に行ってきます。ちょっとは痩せるかなぁ。暑いから飲み物を持って行かなきゃ。。

    今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさ~い☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/19 19:43:05

    前におったとこでは誰かが部屋に来ると通知があったんですけどね。ここでは正直知り合いに会うこともほぼないんで完全に油断してます。
    1周年は中央下にある人形の左が貰えます。Pコインが欲しかったw

    今日は第1試合がノーゲーム、第2試合が中止で第3、第4試合が行われる変則開催でしたね。それだけ日程がギリギリなんでしょうね。何とか決勝までやらせてあげたいところです。

    繁華街ではないですね。普通のベッドタウンですw近くに海あっても行かへんもんなんですね。勿体ない(・ω・)

  • 天使

    天使

    2021/08/18 20:53:19

    コーヘイさんが来てくれた時間にたまたまINしてたので、お部屋に行ったら会えるかな~と思ってコーヘイさんちに遊びに行ったんですがお留守でした。ここは偶然も含めて、会うってことが難しいんですね。
    2周年記念って、もうニコタの住人になって2年なんですね。私はまだ1年経ってないです。

    大阪桐蔭は雨を想定した練習もされてたんですか。すごいですね。強豪校はどこも色んなことを想定した練習をしてるんでしょうかね。どんなコンディションでも最善のプレーができるように訓練してるのかな。それだけ野球にかけてるってことなんですよね。選手たちが最善のプレーをできるようにお天気が回復して、過密にならない日程になって欲しいですね。

    ええとこじゃないですよ。不便なところです。コーヘイさんのお住まいは繁華街ですか?近くに川もなくてマンションって・・生活するのに便利で素敵じゃないですか♪うらやましいです^^
    コーヘイさんには海の日差しは危険ですね(笑)なんて、私ももう何年も海に行っていませんが・・たまには海に行きたいなぁ☆

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/18 19:49:34

    あれ?またどっかで見かけましたか?ニコッとタウンは部屋に人が来てもわからないのが不便ですね(´・ω・`)
    模様替えはしてへんけどこないだ2周年記念で貰った人形を部屋の中央下に置きました。右のやつがそうです。

    良いコンディションでやらせてあげたかったというのはありますけど、大阪桐蔭は普段から雨を想定した練習もやってたそうですよ。開始時点でお互い降雨コールドは意識してたでしょうし、常にリードを保ち続けた大阪桐蔭が全てにおいて1枚も2枚も上やったんかなと。ただこれ以上過密日程になるのは心配ですよね。

    ええとこに住んではるんですね☆近くに海があるって何か憧れます。まぁ、僕は海の日差しには耐えられへんと思いますがw

  • 天使

    天使

    2021/08/17 22:24:30

    お留守ですね(笑)
    また今度ゆっくり遊びに来ま~す♪
    おやすみなさい☆彡

  • 天使

    天使

    2021/08/17 20:59:22

    コーヘイさんは気持ちの切り替えが上手なんでしたよね。引きずらないのは良い事です^^
    昨日、マネージャーさん出てたんですか。お兄さんヤキモチやいてませんでした?エースは俺なのに~って。兄弟げんかしてないといいですね(笑)
    千葉に住んでます。緑豊かなところですが、海は近い方かも。1時間あれば着くかな。そう、専大松戸勝ちましたね。驚きました。
    大阪桐蔭も勝ちましたね。雨がひどくて、途中で試合終了になってしまいました。こんな不完全燃焼な形で夏が終わっちゃうチームもあるなんて、ちょっとかわいそうでした・・専大松戸と大阪桐蔭には頑張ってもらいましょう♪

    コーヘイさんを追いかけてきたんですが会えなくて残念でした。いろんなお部屋ウロウロしてたんですけど、ちょっと変わりました?気のせいかな?22時ごろまたおじゃましに来ます^^

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/17 19:44:28

    失ってから大切さに気付くみたいなベタなのはありますけど、あんまり引きずらへんというかメンタル面の起伏がほぼないタイプなのでそういうのはないんとちゃいますかね。
    昨日の熱闘甲子園でちょうどマネージャーさん出てましたよw兄がエースとかで。
    天使さんは千葉でしたっけ??海近いんですか?専大松戸勝ってましたね。僕の予想は明豊に印付けてたんでハズレですw

  • 天使

    天使

    2021/08/16 21:52:59

    モテてましたかね。優しいお言葉ありがとうございます^^
    別れる確率の方が圧倒的に高い、そうですよね。そうなんですよね。でも、あの時はすごく気にしてました。コーヘイさんは別れて後悔した彼女っていますか?今でも忘れられない彼女とか・・
    熱闘甲子園に出演してしまったマネージャーさんは裏で怒られてますよ、きっと!「主役は俺たちなのに~、何でマネージャーが出るんだよぉ」って(笑)

    ハット被り続けて下さい!いつか被ってる姿、見せて下さいね♪
    コーヘイさんは安全な場所に住んでいるんですね。良かったです^^うちは停電によくなる、微妙なところにいます。台風がくるとビクビクしちゃいますよ。音信不通になったら停電してると思って下さい。
    毎日雨だとうんざりしちゃいますが、今週も元気に頑張りましょう♪

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/16 19:44:07

    気付いてへんだけでモテてましたよ、きっと!
    そういうジンクスあったけど別れる確率の方が圧倒的に高いんやから「一緒にご飯食べたら別れる」でも「おもっくそ腹にパンチしたら別れる」でも成立するやろって思ってましたw
    熱闘甲子園でもたまにマネージャーさんが取材されてることありますよね。あれ裏ではそんな揉め事が((((;゚Д゚))))

    ありがとう☆ハット堂々と被り続けます!
    雨こっちはさっきちょっと降りました。近くに川とかはないしマンションやから避難とかは大丈夫やけど毎日雨やとうんざりしますね(´・ω・`)

  • 天使

    天使

    2021/08/15 23:10:05

    モテたことないですよ。部員さんと付き合っても別れるっていうジンクスがあるって聞いてました。実際、付き合ってた二人(先輩たち)が別れちゃいましたが、野球部が原因だったかどうかは不明です。

    夏の大会が始まる少し前、野球部員さんを高校ごとに紹介する番組が千葉テレビであったんですが、部員さんの練習風景よりも私がインタビューに答えてるところが放送されてしまったようで、主将にメチャクチャ文句を言われた記憶があります(笑)私はその番組を見なかったんですが、主将は自分たちがテレビに出るということでビデオに撮ってたらしく、すごく怒られました。私のせいじゃないのに・・って当時思いましたね。

    確かに、ハゲ隠しで被ってる人もいるでしょうね。でも、俺は毛があるんだぜって自信満々に被ってたらいいと思います(笑)(笑)

    雨音、こちらもすごかったです。今の所、緊急速報メールは来ていないので大丈夫ですが、降り続く雨に不安はありますね。明日も明後日も雨予報なので・・コーヘイさんもお気をつけ下さいね^^

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/15 20:14:18

    天使さんこそモテたんちゃいますか?野球部のマネージャーなんて絶対レギュラー部員と付き合ってるやん!という偏見すらありますwハットは好きで被ってるんですけど、これからおっさんになってくるとハゲ隠しで被ってると思われるんちゃうかって秘かに不安ですw

    昨日の夜中は豪雨で凄い音でした。天使さんのとこは大丈夫?

  • 天使

    天使

    2021/08/14 22:23:33

    高校にも被って行ってたんですね。きっとモテモテだったんだろうな^^
    中折れ帽、さっき検索して見てみたけど、おしゃれな人が被ってるイメージです。コーヘイさんが被ってるところ見てみたい。似合っててカッコいいんだろうなぁ^^妄想が止まらない(笑)

    馬のお顔、サトノダイヤモンドにそっくりですね♪
    いつも気にかけてくれてありがとうございます^^

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/14 19:43:57

    ハットは高校にも被って行ってたくらいやから人から見たらトレードマークかもしれませんねw
    サイズは僕はそんなに気にしてなくて、ゆったりと乗せてるだけでもOKとしてます。つばが広めな中折れ帽が好きですね。
    キャップ似合うの良いですね。アクティブな感じがします(≧▽≦)

    馬、額に模様があったんですね♪サトノダイヤモンド似です。

  • 天使

    天使

    2021/08/13 23:09:00

    ハット、30個以上も持ってるんですね。すごい!
    似合うハットを探すのも大変そうだし、サイズが合う物を見つけるのも難しそう。私は自分に合うサイズがなかなか見つからなくていつも買うのを断念しています。唯一持ってる帽子はハウスで日焼け防止の為に買った実用的な帽子のみです。全然おしゃれじゃない(笑)
    あ、私、野球部のマネージャーやってただけあって(?)野球帽は似合う自信がありますよ(根拠のない自信ですが(笑))

    馬、見えやすくなりましたね。優しいお心遣いありがとうございますm(__)m
    私はコーヘイさんが見えればそれで全然かまわないのにぃ。でも、嬉しい。ありがとう(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/13 19:47:51

    ハットは30個以上は持ってます。実際使うのはそのうち数種類だけやったりしますがw
    馬ちょっと見えやすくなりました。刀復活(`・ω・´)

  • 天使

    天使

    2021/08/12 20:21:11

    コーヘイさんはゴリラの画像しか持ってないんですか?待ち受けもやっぱりゴリラ??私がいっぱいですねー(笑)(笑)

    帽子はコーヘイさんのトレードマークなのかな?リアルでもハットを被ってるなんておしゃれですね♪見てみたくなりました。ハットはたくさん持ってるんですか?それともお気に入りのハットをいつも被るんですか?
    アバの方は無理して変えなくていいですよ。コーヘイさんらしいのが一番なので(*´▽`*)
    今日もお話してくれてありがとう。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/12 19:39:48

    そうなんですか?僕はゴリラの画像しか持ってませんが。

    手持ちのアイテムはしょっちゅう入れ替えるんで大丈夫やけど帽子がないと何かちょっと寂しいんですよね。リアルでも大体ハット被ってるんで。まぁ、ちょっと検討してみます(・ω・)

  • 天使

    天使

    2021/08/11 21:53:20

    え~、ゴリラの画像なんて持ってないですよー。だったら普通におめでとうメールを送ろうかな。コーヘイさんのお誕生日にはゴリラの画像を送りますね。私だと思って下さい(笑)

    馬2頭とも動いてるんですね。メインはコーヘイさんなので馬はちょっと見えにくくても・・金魚の帽子と奥の手持ちアイテムはお気に入りですか?それを外せたらコーヘイさんと馬のバランスがよくなるかもですよ。私はコーヘイさんの顔が見えればどちらでも大丈夫ですが(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/11 19:44:51

    いや、絶対ダメですよw猫みたいな可愛い生き物じゃそもそもボケが伝わらんし、写真写りのくだりも死にますwまぁ、そんなことは誰も聞いてへんと思いますが(・ω・)

    馬2頭とももうちょっと顔が左右にあったら良かったですよね。僕が邪魔で見えにくいです(`・ω・´)

  • 天使

    天使

    2021/08/10 21:36:32

    コーヘイさんはユーモアがあっていいですね。じゃあ、ノラネコを撮った写メがあるからそれを送ろうかな^^
    いつも良いアドバイスありがとうございますm(__)m心が軽くなりました(笑)

    イチゴ大丈夫そうで良かったです^^私の楽しみなので♪
    大阪桐蔭は初戦がカギなんですね。勝てるといいですね。夏は高校野球だぁ~♬(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/10 19:46:55

    そんなんで真剣に悩むなんて人が良いですねw僕やったらどうするかなぁ。無下にしにくいんやったら「写真写りが悪いので不安です」ってゴリラの画像でも送ったらどうですかねw

    倒れた鉢に植えてた木がイチゴに覆い被さってたけど大丈夫そうです。真ん中から出てる葉っぱも大きくなってきてます。大阪桐蔭は初戦の東海大菅生戦の入り方に注目したいです。ここ勝ったら8強まではすんなり進めると踏んでます。

  • 天使

    天使

    2021/08/09 21:50:01

    あ、コーヘイさん。
    セブンで一緒に働いていた60代の従業員さんから、「毎日のように顔を見ていたのに、見れなくなったら悲しいかな記憶が遠のいていきます。8月17日の誕生日のプレゼントに写メを下さい。待ち受けにしたいです」ってメールが来たんですが、さすがに自分の写メを送るのは恥ずかしいし、そもそも自分の写真なんてないし。それに待ち受けにされるのはちょっと・・と思って、やんわりお断りしたんですけど、お誕生日に何かあげた方がいいですかね?それとも、当日にお誕生日おめでとうのメールだけの方がいいですかね?
    なんか、悩みます(^-^;

  • 天使

    天使

    2021/08/09 21:32:10

    申し訳なくないですよ。コーヘイさんが喜んでくれたらいいなぁと思ってしたことなので、コーヘイさんが喜んでくれたらそれでいいんです^^それに、前にも言いましたよ、私が欲しい物。。。でも、人身売買はしてないってコーヘイさん言ってたので(笑)(笑)

    ベランダの鉢、大丈夫でしたか?イチゴは??

    明日から高校野球、楽しみですね☆大阪桐蔭、優勝するかなぁ^^

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/09 19:39:46

    それはこちらこそよろしくお願いしますなんですが何か申し訳なくてw
    何か欲しいのあったらいつでも言うてください(^ω^)

    明日から高校野球、楽しみです☆

  • 天使

    天使

    2021/08/09 00:33:17

    すごい!2頭一緒につけられるんですね^^
    勝手に贈っただけなので、コーヘイさんが喜んでくれたならそれだけで充分です。
    お返しなんて不要ですよ。欲しい物もないし。私、物欲があまりなくて(笑)
    良かったらこれからもお話して下さい^^コーヘイさんとお話するの楽しいので♪
    いつもありがとう。おやすみなさい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/08 23:44:39

    馬ありがとう!びっくりした!
    早速つけてみました。2頭おると存在感あるw
    誕生日も何もあげてへんしお返ししたいけど何が良いですか?

    back numberは何曲か知ってる程度やけど好きなタイプの音楽やと思います。また聴いておきますね(^ω^)

  • 天使

    天使

    2021/08/08 21:22:08

    皮膚がんになりやすいんですか?心配です。お出かけの際は気をつけて下さいね。
    私は肌は丈夫なので、日焼け止めはシミ予防の為に使ってます。

    コーヘイさんはback numberは好きですか?
    「恋はDeepに」ってドラマが少し前にやってたんですが、それの主題歌になってた「怪盗」が好きで今聴いてます。back numberはちょいちょい好きな歌があります(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/08 20:04:55

    そうです。真っ赤になって元通り。このタイプは皮膚がんになりやすいみたいですねw
    日焼け止めは面倒で使ったことないんですよ。長袖は羽織ってるんですけどね(´・ω・`)
    天使さんも気つけてください☆

  • 天使

    天使

    2021/08/07 20:12:42

    あ、日焼けお大事にm(__)m
    いつもありがとう~、コーヘイさん(*´▽`*)

  • 天使

    天使

    2021/08/07 20:10:57

    そりゃ~、緊張しますよ~。動いてるコーヘイさんを見たら(笑)(笑)
    でもお話してみたいなぁ。ドキドキ・・
    チャットは苦手で早く打てませんが、大阪弁、敬語なしOKです。いつかお話しましょうね~♪

    コーヘイさんは肌が白いの?30分の外出で日焼けしちゃったんですね。私は外出する時は日焼け止めを塗って、お化粧をして出かけるのでそこまで日焼けしないかも。。どんなに暑くてもアームカバーとストールは忘れずに装着してます。コーヘイさんの鎖骨見てみたいなぁ。私、鎖骨あんまり出てないので、鎖骨が見える人がうらやましい~(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/07 19:39:47

    何でそんな緊張するんですかw部屋にいてることは多分殆どないと思いますが、運が悪ければ遭遇するかもしれませんよ(´・ω・`)
    チャット形式になるとバリバリ大阪弁で敬語もないと思いますがw

    今日は昼頃にちょっと出かけたら首から鎖骨の辺りにかけて真っ赤になりました。30分程度でこんなことになるとは夏の紫外線恐ろしいです。

  • 天使

    天使

    2021/08/06 21:36:34

    また見かけたら声かけていいんですか??お話してくれるんですか?
    たまにお部屋におじゃまするけど、いつもいないですよね。お部屋にいることあるんですか?(笑)
    コーヘイさんに会いたいけど、会ったら緊張しちゃいそう~・・昨日もすぐそばで見かけただけですっごく緊張しちゃったし(笑)
    次はいつ会えるんだろう。ドキドキ(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/06 19:52:13

    えー?全然気づかんかった!
    貰えるもんだけ貰ってすぐ戻る流れ作業になってるからかな。
    また見かけたらよろしくお願いします☆

  • 天使

    天使

    2021/08/06 00:26:08

    コーヘイさ~ん!
    今、広場でお見かけしましたよ^^
    お話したかったなぁ~。残念・・
    おやすみなさ~い☆彡

  • 天使

    天使

    2021/08/05 21:24:36

    良い音楽かは分かりませんが、好きなCMソングがあります。ニベアのCMの「ねがい」と、レボーグのCMの「アイノカタチ」を聴くと、なぜか泣きたくなります。病んでるのかな(笑)

    コーヘイさんはブレてないです。自分にとっての大事なものがちゃんと分かってるから。。尊敬してます。
    日記に書いてある内容が説得力あるからおっさんっぽく感じてしまうのかも(笑)

    イチゴは上手くいくと3週間くらい経つと根付くそうです。きちんと根付いたら、親株と繋がっているランナーを切っても大丈夫みたいですよ。夏に枯らしてしまうことが多いそうなので、朝晩の水やり頑張って下さい^^来年、コーヘイさんが育てたイチゴを食べたいので(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/05 19:55:51

    良い音楽を見つけたら是非教えてください☆
    僕ブレてないんですかね。まぁ、日記に書いてる内容は完全におっさんですけどw
    イチゴは真ん中辺りから新しい葉っぱがぴょこんと出て来てます。ただ元々の苗が枯れかけてるんでどうなるか心配です。

  • 天使

    天使

    2021/08/04 22:50:42

    音楽の趣味はコーヘイさんと合いますね。良かった~^^

    コーヘイさんって、自分をしっかり持っていてブレないので、すごく上の年齢を言われても納得できちゃうんですけど。35歳って聞くとなぜか若く感じます(笑)貫禄があるからですかね。

    あ、イチゴのランナー根付きましたか?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/04 19:38:49

    カミングアウトてそんな大層な!ミスチルも好きなんですね。素晴らしい音楽の趣味です( *´艸`)
    年は公表はしてへんけど今35です。90年代の馬やマキバオーの話をしてた時点で大体予想出来たでしょうけどw

  • 天使

    天使

    2021/08/03 22:08:21

    そうそう、マサムネさんの歌詞はすごく独特なのに情景が浮かんできますよね。歌詞の解釈は人それぞれで良いらしいので、各々がいろんな想像?妄想をしているでしょうね。
    ミスチルもいいですね。私も好きです。

    コーヘイさんっておいくつなんですか?歌も競馬も小学生の頃からってけっこう大人な小学生ですね。
    人見知りなので、なかなか自分からカミングアウトできません(笑)コーヘイさんがスピッツを好きならそれで充分です。スピッツファンを探してるわけじゃないので(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/03 19:42:13

    色んなアーティスト聴いたり聴かへんようになったりしたけど、ミスチルとスピッツだけは小学生の頃からずっと聴いてます。草野さんの歌詞は結構抽象的やのに何故か情景が浮かぶ感じがするんですよね。
    スピッツのファンいませんか?僕がそうやったみたいに意外といるかもしれませんよw

  • 天使

    天使

    2021/08/02 20:03:52

    スピッツも競馬も小学生の頃からのおつきあいなんですね。
    コーヘイさんが言う通り、どの曲も古く感じないし、歌詞が綺麗で繊細ですよね。草野ワールド全開だなって思います。メロディーもマサムネさんの声も綺麗で好きです♪
    コーヘイさんが大人になってより好きになったのは「楓」なんですね。私はちょっと物悲しく感じるので、大人が聴く歌かなと勝手に思ってます(笑)有名な曲は春っぽいんですね。今度じっくり聴いてみま~す♬(*´▽`*)
    スピッツの話ができると思ってなかったからとっても嬉しい~。私の周りにはスピッツのファンがあまりいなくて・・・またお話して下さいね~♥

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/02 19:41:25

    めちゃくちゃ詳しいってほどやないけどスピッツは小学生の頃から聴いてます。メロディーも歌詞も綺麗やからか昔の曲も古く感じませんよね。好きな曲はいっぱいあるけど大人になってより好きになったのは「楓」かな。有名な曲は大体春っぽいイメージ持ってますwそれこそ「チェリー」「ロビンソン」「空も飛べるはず」とかも。

  • 天使

    天使

    2021/08/01 21:48:14

    私が知らなかっただけで有名なんじゃないですか?多分・・

    コーヘイさん、スピッツ好きですか?
    私、めちゃくちゃスピッツ好きなんです(*´▽`*)
    スピッツの何の曲が好きですか?私は何でも好きだけど、「点と点」をよく聴きます。
    春の定番てなんだろう?「春の歌」?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/01 19:54:21

    お疲れ様です!ゆっくり休んでください(≧▽≦)
    結構有名な曲やと思ってたけどそうでもないんかな?なんしか僕の夏の定番です。ちなみに春の定番はスピッツ。

  • 天使

    天使

    2021/08/01 14:20:35

    焼肉もコーヘイさんと一緒に食べられるんですね。うれしいなぁ(*´▽`*)
    フジファブリックって知らなかったんですが、「若者のすべて」を先日YouTubeで聴いたら、聴いたことのある歌でした。CMとかドラマで使われてたのかな??これから夏本番ですもんね。フジファブリックを聴くのはまだちょっと早いですね。

    いろいろあって疲れました・・お昼寝してきます。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/07/31 19:37:38

    そしたら僕がうどんを奢るんで天使さんは焼き肉を奢ってくださいw
    夏の終わりに聴くフジファブリックといえばベタに「若者のすべて」です。ただまだちょっと早い気はします(・ω・)

  • 天使

    天使

    2021/07/30 22:33:26

    コーヘイさんはうどんが好きなんですか?
    一緒にうどん食べたいなぁ~(*´▽`*)楽しみ♪ 叶いますよね??(笑)
    毎年甲子園に行ってたって言ってましたね。夏は甲子園が熱い!
    フジファブリックの何の曲が好きなんですか?コーヘイさんのお気に入りの曲を聴いてみたい♬(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/07/30 19:52:38

    5億当てたからって競馬やめるつもりはないですからねw
    その時はうどんを奢ります(`・ω・´)
    僕は夏休みはないけど毎年甲子園を見に行ってました。昼高校野球を見て夜熱闘甲子園を見て、甲子園の全日程が終わったらフジファブリックを聴くのが僕の夏の過ごし方ですw

  • 天使

    天使

    2021/07/29 23:36:41

    なるほど!夢が続くんですね。
    5億なんてすぐには使いきれないでしょう。もっと増えちゃったりして(笑)(笑)
    結果が楽しみです♪

    トマト屋にお盆休みはないそうです。自分のシフト通り働いてきます。あ、でも、今年のお盆は13日㈮、14日㈯、15日㈰なので、お盆だけで言うと14日㈯が仕事です。8月10日㈫、11日㈬、12日(木)も仕事なので夏休みって感じしないですね。
    コーヘイさんは夏休みあるんですか?あったら何をしますか?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/07/29 19:50:01

    いや、その5億をすぐ競馬に使ってやりますよ。
    その結果の話をしますw
    もうそろそろ8月ですね。トマト屋さんに夏休みとかあるんですか?

  • 天使

    天使

    2021/07/28 22:02:37

    コーヘイさんただ一人が当てたら5億円台が・・・す、すごい・・
    当てて下さいよ、コーヘイさん!私、待ってます(笑)

    じゃあ、馬の話ずっと聞きます。だから、ショック死しないでね~(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/07/28 19:48:31

    WIN5の最高配当は確か5億円台です。そんな金額になる時は的中者は1人ですけど。
    ちなみに馬以外の話を強要してもショック死しますw

  • 天使

    天使

    2021/07/27 21:27:06

    5レース全て当てると「的中」なんですね。すごく難しそう・・実際に当たった人っているんですか?コーヘイさんが6億円当てたら本当にショック死しちゃいそうですね。それは困るなぁ。。

    馬の話を聞いてたら、コーヘイさんと一生一緒にいられますね(笑)(笑)
    たまには違う話もして下さいね~(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/07/27 19:56:57

    馬の話始めたら止まらへんよ?それこそ1頭につき1時間じゃ足らんくらいw
    100年生きたいとは思ってませんけど理想の死に方はWIN5で6億円当ててショック死ですwまぁ、僕WIN5買ってないんですけどね。

  • 天使

    天使

    2021/07/26 21:50:22

    コーヘイさんは馬が本当に好きなんですね。もっと聞いていたい(笑)
    何百年も前から受け継がれてきた優秀な血と、数えきれないくらい色んな方々の思いが詰まっているんじゃあ、コーヘイさんの人生が100年あっても感動し足りないですね。もはやコーヘイさんも関係者(笑)
    長く楽しむ為にも健康でいて下さい。

    コーヘイさんには天使に見えていましたか?(笑)
    馬に見えていないなら良かったです(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/07/26 19:50:10

    競馬で感動することなんてしょっちゅうですよw
    馬券に私情は挟まんようにしてますが好きな馬が勝ったら嬉しいし負けたら悔しい。好きな馬の子供が活躍するのもまた嬉しい。強い馬同士の対決は心が震えるし、オグリキャップやトウカイテイオーのラストランみたいに漫画のような奇跡が起こるのも競馬ならではです。まぁ、どっちもリアルタイムでは見てませんがw
    魅力や面白さを語り出したら止まりそうにないんでwまとめると競馬はブラッドスポーツと言われるように何百年も前から優秀な血を繋いできて、そこに数え切れへんほどの関係者の思いが詰まってるところが胸を打ちます。

    名前は天使やけど人間なんですねw覚えときます(`・ω・´)

  • 天使

    天使

    2021/07/25 22:32:35

    競馬、的中おめでとうございます♪
    オリンピックを見てると勝っても負けてもウルウルしちゃいますが、コーヘイさんは競馬で感動してウルウルしちゃうことってありますか?
    コーヘイさんは確か、駅の改札口を速く出たくなるって言ってたような・・多分ですが、コーヘイさんは順位やタイムを競う競技とか関係なく、常に競馬と直結して生きているような気がします(笑)
    もしかして、私のことも馬と重ねているのでは??う~ん、心配・・
    私は人間ですよ、コーヘイさ~ん!(笑)

    今日はお昼寝をたくさんしちゃいました。おかげさまでゆっくりできました~(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/07/25 19:34:52

    おかげさまで競馬はまずまずでした。
    順位とタイムを競う競技はどうしても競馬と重ねてしまうし競馬に例えたくなりますねw
    今日はゆっくり出来ましたか?

  • 天使

    天使

    2021/07/24 22:50:23

    なんだかんだ言いながらもオリンピック始まりましたね~。
    私はあまりオリンピックに興味はないのですが、テレビで戦っている姿を観ると応援してしまいます。

    今日は仕事でした。最近は忙しいので、いつもより疲れます。明日はゆっくりしようっと♪
    コーヘイさんは明日は競馬ですか?予想が的中しますように(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/07/24 19:44:16

    開会式はあまりにも長くてテレビつけたまま他のことしてたら気付いたら終わってましたw
    オリンピックはマスコミがこぞって中止に世論を誘導したところを見ると開催した方が国益になるんでしょうね。個人的にはもう感染者数を追う意味はないと思ってるし、オリンピックで感染拡大する理由もないと思ってますが。

    今日は仕事ですね?お疲れ様です!明日はゆっくり休んでください( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2021/07/23 22:30:35

    ありがとうございます^^
    コーヘイさんは祝日とか関係ないんですね。私も曜日固定なので一緒です。
    オリンピックの開会式、ご飯食べながら見ました?私はニュースでちょっと見ただけです。
    やるなら金メダルたくさん取って欲しいですけど、コロナの感染者が増えちゃうんじゃないかと心配もあります。。。私は応援するならテレビでしますけど。

    毎日暑いですね。ちょっと外に出ただけでたくさん汗をかきます。でも、コーヘイさんがいるので私は元気に過ごせていま~す(笑)いつもありがとう(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/07/23 19:51:15

    うちの地元にもあるかはわかりませんがカレーを買う時に見てみますw
    僕は祝日とか関係ないんで平常運転です。オリンピックの開会式これまでちゃんと見たことないけどここまでトラブル続きやと逆に見たくなってきた!ということでこの後ご飯食べながら見る予定です。
    毎日暑いので気を付けてください☆

  • 天使

    天使

    2021/07/22 22:33:25

    カレーですね。裏にはワンプレートレシピでドリアも載ってます。
    詳しくは「とろっとワンプレート」で検索を(笑)

    アバター復活おめでとうございます♪やっぱり顔が見えた方がいいです。

    コーヘイさんは4連休ですか?
    私は金曜日と日曜日が休みです。良い休日をお過ごし下さいね~(*´▽`*)
    おやすみなさい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/07/22 19:45:47

    書き忘れた!ガーデンやニコみせの左下のアバターも復活しました!

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/07/22 19:44:44

    昨日ので100件目でしたね。気付きませんでした。
    またえらく古いところにwこちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m

    聞いたことないけど何ですか?カレー?
    僕は食に対して拘りのないタイプなんでこれといって思いつかないんですが考えときますw

  • 天使

    天使

    2021/07/21 20:58:44

    次はここにしますね(*´▽`*)

    コーヘイさんからのコメントを読むのが毎日の楽しみになってもう半年くらいになりますかねぇ?やり取りを続けてくださってありがとうございます。感謝、感謝ですm(__)m
    これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

    コーヘイさんはS&Bのクリーミーバターチキンって知ってますか?
    この間、スーパーで初めて見て買ったんですげど、コーヘイさんは食べたことあるかな?
    スパイスの味がけっこうするけど辛くなくて。私は美味しくいただきました♪興味があったら食べてみて下さい。
    コーヘイさんのおすすめがあったら教えて下さいね~。食べてみま~す(*´▽`*)